*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
グッズ欲しいな♪
さっき、わっともさんからの情報で知ったのですが

徹平くんや瑛ちゃんのもう一つのブログでグッズ販売されてました…


DIAMOND BLOG SHOP



いつも公式さんしかチェックしてないから、ま~ったく知らなかったけど

『オフィシャルグッズ』とある位だから公式なんですよね。。きっとアップロードファイル


マフラータオルとかマグカップ。生写真にipodやDS-iのケース。

ぜ~んぶ欲しいっピンクのきらきら



でも。。

ちょっとお値段が高いです泣く 買えない汗;;




今日7日はお正月で疲れた胃腸を休ませる為に七草粥を食べる日です


徹平くんは七草粥食べたかな・・・ハート




私はこれからいただきまぁすご飯
Teppei's Birthday 24th.
昨日の私は朝から徹平くん一色アップロードファイルアップロードファイル



ここまでのつもりはなかったけど・・・






徹平くんのお誕生日お祝いしたくて


いつになくがんばっちゃいましたぁピカピカWハート




最近お料理らしいお料理してなかったからアップロードファイル

自分ではすごい事したような気が・・・


でも普通の事なんですよね汗;





teppeis birthday



こんな感じで。。。。




teppeis birthday2


子供達と大合唱~っアップロードファイル



   Happy Birthday To You~♪ Happy Birthday To You~♪

   Happy Birthday Dear TEPPEIく~ん♪

   Happy Birthday To You~♪




お買い物の時にうちのチビが『徹平くんはハンバーグ食べたいんじゃない??』




Teppeis Birthday 3



もぉ~最近ぜんぜんやってないのバレバレじゃん汗;;


1からがんばって作ったよ~っアップロードファイル



思いのほか・・・肉汁た~っぷりで美味しくできちゃったけど



食べたいってチビじゃんアップロードファイル
徹平くん♪お誕生日おめでとう☆
年が明けて一番最初にやってくる一大イベントアップロードファイル


徹平くん
24歳のお誕生日おめでとう~っアップロードファイル


年男の徹平くんの一年がステキなステキな一年になりますように。。。




2010年。
元旦からカレンダーでWaTの幕開け!!二人の姿に感動させてもらって

2月にはこんな二人の姿に会えるハート

やっとWaTに会えるんだねニコニコ。 横向き


JUNON2月号の最後でも2月のスペシャルライブに触れてるけど
気になるのはその後。。



『あとはまだ言えないけど、いろんなことが待ってるんで、お楽しみに!』


いろんなこと・・・いろんなこと??いろんなこと!!!

すっごく期待しちゃってるのが“So WaT? vol.19”

小耳に挟んだ  ファンクラブイベント


ぜひとも実現しますようにキラキラ


そして今年はWaTで全国を駆け回って欲しいなぁ




今日はせっかくの徹平くんの24歳のお誕生日・・・

なのになのに私ったらプレゼントどころか徹平くんと瑛ちゃんに求めてばっかり汗;;



こんな風に思ってるファンたちをほっこりさせてしまうような

充実した24歳にして欲しいなぁ




さて今日は我家もバースデーケーキいただこうと思いまぁすたんじょうび!



“徹”分不足してます・・・
年末に向けてHDDの編集もボチボチ終了~っグッ

でも残す所『おひとりさま』の最終回のみ・・・


HDDに徹平くんがいなくなっちゃうよぉ泣き顔


毎日ばたばたしながらもDVDとか観てなんとかしのいでいるけれど


やっぱり徹分足りないよ~っアップロードファイル



これからまたしばらく寂しい日々が続きそうだし・・・ね



うわぁ~ん徹平くんで満たされたいよ汗;;



徹分不足で私の部屋の壁紙にそろそろ限界が泣く


来年のカレンダーに始まり今私の部屋“徹平”がどんどん増えてますピカピカWハート

続きを読む

おひとりさまクランクアップおつかれさま~っ♪
Aマネさんに続いて徹平くんもクランクアップアップしてくれましたぁ~っは-と

なんかいつになく開放感たっぷりな感じ??

きっと真一くんを演じきって大満足な気分だったのでしょうねニコニコ。 横向き


徹平くんが撮り忘れたというオールアップの写真はみれなくて残念だけれど

Aマネさんがアップしてくれたクランクアップほやほやのステキな笑顔が

徹平くんががんばってきた事を物語ってるもんハート

ホントにキラキラで眩しい笑顔・・・Aマネさんいつもありがとう四葉



あと残すは最終回だけという。。

真一くんに会えないかと思うと少し寂しいけれど

これから残りの2009年を“素の小池をのんびり満喫したい”という徹平くんアップロードファイル

今年は徹平くんずっと全速力で走ってきたもんね

のんびりゆっくり徹平くんの時間を過ごして欲しいなぁキラキラ


そして2010年。。。

WaTを楽しみにしていまぁすグッ

まずは2月のライブ

WaTらしい武道館ライブを楽しみにしてるよぉ~っ絵文字名を入力してください




その前に・・・できれば新曲・・・・・瑛ちゃん連ドラ始まっちゃうもんね・・・ムリか泣き顔




明日は忘年会なんだな~っ

オンタイムでTV前に座れないかも泣く

飲み過ぎないで早めに帰って“おひとりさま”みよ~っと絵文字名を入力してください
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
