fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
思い出の写真をスクラップブッキング♪
スクラップブッキングってご存知ですか?

アメリカ生まれのクラフトで写真にペーパーやパーツなどを使って

デコレーションしていく物です!!

私が始めたのはお友達に誘われて講習を受けたのがきっかけで

すっかりハマッちゃったんですきらきら2

最近はママ友達み~んなお仕事始めていけなくなっちゃったから

月に一度の講習会一人でがんばっていってまぁす=3.gif

そこで私の一番最近の作品ですスクラップブッキング1

今年の夏は海に行きまくり♪HavaRavaの海に行った時のものです

私の苦手なコーナーパンチを使いレースで縁取りをしてます♪5

お気に入りなのはこのパターンペーパーの柄と左下のお花です!!

この作品は講習会のキットで作ったものなので今度はオリジナルをUPしたいなぁハート6

がんばろっとぶたさん
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

*☆mii☆さんへ*

早速遊びに来ていただいてコメントありがとうございます♪

そうです!!
今回は大人色のお花に惹かれて迷わず選びました☆
スクラップしてると意外な色の組み合わせに驚いたりする事ありませんか?

また遊びに来て下さいねv-22
*★ストロベリー★さんへ*

コメントありがとうございますm(__)m
スクラップブッキングは出来上がってから飾るのはもちろん
作る過程もいろんな事を思い出しながら出来るのが楽しかったりするんですよ!!
機会があったらやってみてくださいねv-353
そう写真はちょっとかっこよく子供達が走ってたりサーフボードだけだったりするのですが
ここはHavaRavaの海『はやし』じゃないし寂れてはいたけれど海の家はそのままあったんですv-237
こんにちは☆
早速、遊びにこさせて頂きました。
素敵な作品ですね~
私も小技のきいた作品作ってみたいです。
お花も素敵で全体的に大人っぽい!!
これからもLO沢山UPして下さいね☆楽しみにしています。

リンクさせて頂いても良いでしょうか?
お手数ですが、お返事お待ちしてます。
まゆみさん、こんばんわ~♪
早速のコメントどうもありがとうございました!
とーっても嬉しかったです♪
すぐにコメント返しさせていただきますね~★
スクラップブッキング、すっごく可愛いですね♪
こうやって思い出に残るように作品化していく・・。
素敵なことですよね~(*^_^*)
私も1度やってみたいです~(●^o^●)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策