*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最高の一日~♪
本当に本当にほんっとーに最高の一日でしたキラキラ
いろ~んな事があって自宅に戻ったらカレンダーが~っ!!!!!
日付変わってたけどコレだけは見てからじゃないと寝られない汗とか
箱を開けると間違いなくカレンダー2本ハート
名前もちゃ~んとチェックして・・・うん!徹平くんと瑛ちゃんだぁハート
そしてっ!そしてっ!!
箱を逆さまにしてトントントン・・・あったぁ~
生写真の袋が2つ!2人の写真4枚とも好きグッ
表情が最高だよ~私達のツボもわかってくださってるようで・・・
ベストショットをありがとうございましたぁニコニコ。 横向き

とっても素敵なクリスマスプレゼント嬉しいで~すクリスマスリース


昨日は自宅に戻ったらこんな良い事が起こってるなんて思いもしないで

今年最後のゆかりの為にお出かけしました~バック

午前11時に中目黒の駅で待ち合わせ。
高校時代になかなかの体育会系ノリな部活動をしていた私達はこの日も15分前行動。
お店には早く付きたかったのでそのまま直行絵文字名を入力してください
駅からはただひたすら真っ直ぐ歩いて“まだ?”って感じる位歩くと・・・
ありました~アップロードファイル
おしゃれな雰囲気を醸し出してる店構え『GOLDEN BROWN』WaTの“36℃”のジャケ写。この店で~す!!
golden brown
昼間なので雰囲気まったく違うかも~
ここでハプニングなのですが・・・
お店のOpenは11時半。1分過ぎ・・・5分。10分。お店はいっこうに開かず。
さすがにオカシイよね~… なんて思い始めた頃に
お店の方から『スタッフとの連絡が付かず店を開けられない』!
ナニ?ナニ?ドーユーコト??一大事じゃ~ん!
聞けばグリル担当のスタッフさんがいないらしくこのままじゃ食べられない??
なんて思いつつもここは丁重にお願いしてみようと
『すみませんが・・・こちらの席で写真撮らせてもらっても良いですか??』
お店の方も優しく『良いですよ』と応えてくださって甘えてしまいました。
GOLDEN BROWNの優しくしてくださった方!ありがとうございましたスマイルちゃん
最初は遠慮がちに・・・遠慮しながらもポーズ取っちゃったり窓際にCD並べちゃったり98666
それでもスタッフさんは現れず『今日は何時になるかわかりません』泣き顔
朝食も取らずに出てきた私は我慢できず退散する事にしちゃった
今年最後に強行突破したのに不完全燃焼・・・食べられなかった泣く
まっ仕方ない!じっくり写真撮らせてもらったし次は絶対食べてやる~汗とか

次に向かったのは波瀾爆笑で溝端淳平くんと訪れていたカレーラーメンの『山嵐』さん。
yamaarasi.jpg
六本木の駅から少し迷いつつもお店の看板みたら嬉しくて駆け寄っちゃった~走る2
『山嵐』なんてちょっとごっつい感じのネーミングだけど看板の文字や入り口が可愛かったニコニコ。 横向き
中を覗いたら徹平くん達が座ったらしい辺りは先客アリでちょっと残念でしたが
待っていても次から次へとお客さんが来るので2人の席は諦めて店内へ。
まずは食券~迷わずカレーラーメンアップロードファイル
carry.jpg
カレーラーメンのお肉が切れてしまったという事で今回見えているのはチャーシューで~す
これもまぁ今回は特別メニューって事で嬉しかったなハート
チャーシューとろとろだったし後に残るカレーの辛さがカスピ海ヨーグルトとのマッチンググッ で
うるめ煮干なんですね~“和”な感じがカレーなのに優しくて

こちらは野菜ラーメン・・・友人がオーダーしたメニューです
yasai.jpg

本当に美味しかったぁ!!また食べたいラーメン
今度はカレーラーメン用のお肉でねっ!!!また食べに行きますので大将ヨロシクニコッ♪

・・・・・という事でお店がひと段落した頃いっぱいいっぱい徹平くん達のお話聞かせて貰いました!
お店の方は淳平くんとたくさんお話ししたそうで徹平くんの印象は『顔こんなでしたよ』って
水差しのフタ(そうだな~直径12cm位)持ち上げて見せてくれました汗;
『ちっちゃいけどそこまで~』なんてツッコミにもめげず
『カッコ良かったです』って!!!!!そうでしょ~そうでしょ~??そうなのカッコイイのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ココにもまた徹平くんの魅力振りまいてしまったのね~
そしてお店の方のご厚意で2人の席にてお店の方と一緒に写真を撮らせていただきました
自分達を載せるのはすごく抵抗ありますが・・・せっかくの写真なので
yamaarasi2.jpg
知ってる方は知ってると思いますが・・・お店の方と私達。
見えますか~っ??
一番奥の暗がりにつけめんの麺をかかげてポーズを取ってくださってる大将キラキラ
すみません!!フラッシュ届いてなくて汗;;
でもポーズも取ってくださって嬉しかったです
美味しいし!優しいし!!楽しいし!!!また行きたい!!!!
今度行ってもお店の方達忘れちゃってるんだろうな~汗;


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*arijiさんへ*
コメントありがとうございます♪

まさか!!コメントいただけると思ってもいなかったので
とっても嬉しいです!!ますます“山嵐”さんが好きになりました☆
また絶対行きますので美味しいラーメン食べさせてくださいね♪

今度は容器持参で(*^^*)
どうもご来店ありがとうございました
先日はどうもありがとうございました
騒がしい店長ですいません
でも、店長さんはあれがとっても人気なんです

また、こちらに来たときは寄ってくださいね
では (^^)
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

ハプニング続出だったけど楽しかった~♪
久しぶりにあんなにいっぱい笑ったよ!!
また来年もい~っぱい楽しくゆかろうね☆
*真子ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

行ってきました~!!
ジャケ写のお店は食べられなかったけど
素敵なお店だったよ!
今度は夜行きたいなぁ☆

36℃だったね~♪
青春の輝きでちょっと違ったWaTをみんなに見せたかったなぁ
しっとり36℃。なるべくカットなしで歌って欲しいね☆
*harukaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

うん!良かったよね~!!
2人とも良かったけど特に瑛ちゃん!!
オザくんとツーショットも良かったし色黒な瑛ちゃんも☆

ジャケ写のお店はやっぱり夜の方が雰囲気あって良いと思う♪
食べそびれた事が唯一心残りだけど・・・
写真が撮れただけでも良かったな~と思っています☆
harukaちゃんも機会があったら是非行ってみてね!
呼んでくれれば一緒に行っちゃうよ~♪
カレーラーメンはホントに美味しかったよ
お店の方は本当に良い人で色々お話し出来て楽しかった!!
この写真真ん中が私です。
もちろん♪声掛けてください!!!
NoTitle
まゆみさんこんばんは~

今回はハプニング~だらけでしたがなんだか得したような?
と~っても美味しい楽しいゆかりになりましたね♪

来年もたくさんゆかりましょうね♪

帰省の時ロケ地巡りの画像送りますので待っていてねv-354
NoTitle
コメントありがとうございます(^^)

わぁ~ゆかり地めぐりですね♪
いいなぁ★
写真や素敵な文章で私も行ってきたような気分(笑)
に、させていただきました。

WaT、やっぱり36℃でしたね~。
個人的には青春の輝きが希望だったのですが…
でもしばらく二人の歌う姿はお預けなのでしっかり観たいと思います♪
NoTitle
まゆみさん、こんにちわi-179
カレンダー届いたんですね!!
生写真ってやっぱりテンションあがっちゃいますよねi-80

ゆかりツアーいいですねi-184
36℃のジャケ写のお店、お昼だと全然雰囲気違うんですね!!
食べれなかったのは残念だけど、
写真とれたなんてi-233
羨ましいかぎりですっっi-175

そしてカレーラーメンも食べたんですねっっ!
大将いい人ですね★
徹平くんの顔すんごくちっちゃく
見えちゃったんでしょうね~笑
実際小顔だけど・・・i-237
写真、たいしょ~~!
って感じだけど(笑)
楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきます♪
まゆみさん♪もし見かけたら声かけちゃおうかなi-228i-176
偶然にも、恥ずかしながら私もブログに顔写真アップしてみたので;
よかったら会いにきてやってください♪

ではまたi-179
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
