*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう1ヵ所行って来たんです~♪
19日。

実は最後にもう1ヵ所行って来ましたアップロードファイル

この日はダンナ様も会社の忘年会で六本木にてお食事&飲み会アップロードファイル

・・・という事で思いついたのが麻布でゆかれるじゃ~ん!

まぁ2次会はツキモノなので無理だろうな~と思いつつも

ここは強行突破って事で連絡してくれたら麻布十番まで行くよ~グッ

ちゃ~んと魂胆悟られないように事前に言っておきました!!

ダンナ様からの連絡はなかったんですけどね~

ここまで来たなら食べられずとも写真にだけはおさめて帰ろうと

麻布十番で待つこと1時間。だって二次会あるのかないのか連絡くれないんだもん汗;;

暖かい日で良かったよ~ハート

やっと電話がつながって『今終わった~っ!これから行くから!!』
そんなこんなで行っちゃいました~

ここは徹平くんが“JUNON1月号”で紹介した横浜家系ラーメン『笑の家』dc122035.jpg

私は『ラーメン』と徹平くんオススメ『ラーメンいく前のキャべチャー』2品いっておきました

+味付玉子はしなかったけどね汗;

こちらはラーメン
dc122044.jpg

と、キャベチャー
dc122039.jpg

ラーメンはお好みを聞かれたけど初めてだし分からなかったので『普通で』

キャベチャーは味濃いっす!!スープの原液(?)がかかってて美味しいけど

おつまみかトッピングかな汗とか

ダンナ様はチャーシューメン。忘年会で焼肉食べたばかりで食えない~っ

なんて言いながらチャーシューメン。

ちゃんとスープまで飲んでました~汗;

久しぶりのガッツリ家系ラーメン食べたけど安心のうまさだったなぁ

ラーメンもチャーシューメンもトッピングの“海苔”は中身見えない感じに敷き詰めてあったから

どんぶりの脇に立ててみたけど場所間違えたよ~泣き顔

どんぶりの『笑の家』の文字が隠れてる~ごめんなさい涙



そして最後の最後の最終電車。

午前様でしたアップロードファイル

もたもたしてたらタクシーは長蛇の列ガーン

約1時間待ってようやくタクシーで帰宅っ

本当に美味しい美味しい1日でした~ニコッ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
