*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さっぱりしました~♪
今日を最後に7年間続けて来たお仕事を辞めて来ました~ニコニコ。 横向き

すっごくさっぱりしたけどやっぱりポッカリ穴が開いたような気分。

最後にやったお仕事はジャ○ーズの年度で出るカレンダーの販促ポスター

多分書店とかに貼られるんでしょうね~

1枚づつ丸めてビニールの袋に入れるというロボット的なお仕事でした

むしろ私がやるよりロボットさんの方が綺麗に出来上がるのでは・・・汗;

自分なりに頑張ってきたつもりだったけど

会社の方の心ないお言葉。

何気なく言った『抜かないでくださいね(笑)』

『あ~っ!アハハハこっち全然興味ないんで~いらないですよ~!』

笑い飛ばしたけど・・・

今までお仕事の物抜いた事なんてなかったし

辞める前のお仕事でこんな事言われるなんて思わなかったよ泣き顔

これが徹平くんだったり瑛ちゃんだったりしたら?????

う~ん迷うーっ汗;; ←迷うんかいーっ

でもお仕事の物を抜く程の度胸ないんだよね~コレが汗;

7年間やってきて1年位前に一度だけ“森永アロエヨーグルト”の応募ハガキを仕分けするって

お仕事があったけど通常のキャンペーンではなかったから

徹平くんがらみじゃなかったんだな~

徹平くんのポスター丸めるお仕事とかなら・・・

うっとり時間も忘れて楽しくお仕事できただろうなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いずれにしても私来年からWaT費ど~しよ~汗;;
我が家のクリスマスパーティーは昨日キャンドル

今日イヴは平日ですからね~

多分子供たちの所にサンタがやってくるのは明日の朝だと思うけど

今年、私の所にはもうサンタさんからのプレゼントが届いたんですプレゼント

・・・・・というよりも。。

昨日予約していたケーキを取りにダンナ様と行ったので

私の大好きなdrug store'sのトレーナーとパーカー買わせちゃいましたっニコッ♪

ぶたさんキャラが大好きなんだけど

ダンナ様曰く『ぶたがぶた着たら恥ずかしいだろーっ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひ、ひどい泣き顔

けど当たっちゃってる汗;;

じゃあここで来年の目標!

『ぶたと呼ばせないっ!がんばるっらぶ太ハート

今夜は“スパホでメリクリ”しま~すクリスマスツリー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ayakaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

ありがとう~!!
自分なりに頑張ってきたつもりだったから
ちょっと悲しくなっちゃって・・・
つい!ここで聞いて貰っちゃった(^^;)

ね~!徹平くんと向き合ってるなんて
終わりって言われても残業しそう~♪
私も同じ事しそうだなっ(笑)
*宇宙さんへ*
コメントありがとうございます♪

そうだったんですよ~!
もう前々からきちんと外に出たくて(仕事)
でも続けてるとなかなか探せないので
思い切ってすっぱりと辞めました(^^;)

お互いにスマ費ワット費の為にも頑張りましょう~☆
NoTitle
7年間、お疲れ様でした!!
ちょっと心ない言葉には悲しくなっちゃいますが。

徹平君関連のお仕事だったらいいでしょうね♪
ずっとポスターに向き合ってられる・・・とか。
CD並べるとかでも売れ行き良くなるように良い場所に置いたりしそうです、私(笑)
ではまた来ます♪
NoTitle
おぉ!
そうだったんですか!
ここにもお仲間が!
心強いです!
お互い再就職見つけるの大変だとは思いますが
頑張りましょうね!

頑張らないと
会えないもの!

ファイト!
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
