*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
瑛ちゃんプレゼントありがと♪
今朝はもう起きなきゃ~っって夢うつつな時

なんだか素敵な夢を見てた気がするキラキラ

ここ数年“見た”って覚えてる夢は見た事がなかったから

多分本当に夢を見ながら起きたんだな・・・

相手は徹平くんでもなければ瑛ちゃんでもなく

だから敢えて夢の中身は話さないけど素敵な夢で目覚めました~っアップロードファイル

今夜続きが見れたらなぁニコニコ。 横向き


さて明日からは大雨の予感・・・・・。

と言うのも毎年お正月明けてもクリスマスツリーが飾られてる我が家

ところが今年はイルミネーションからツリー全てのクリスマスデコレ

残らず片付けてしまいました~っグッ

ごめんなさい泣き顔

大雨・大雪・大荒れになるかも知れません絵文字名を入力してください アップロードファイル 墓ドロドクロmoz

お許しを~っ泣く

それというのもやっぱり目覚めが良かったからかなぁ



紅白の曲順が発表になりましたねちな♪

なかなかの好ポジションじゃないっすか~っ

気になる事は多々ありますが楽しみで~すハート

二人のコメントも二人らしいWaTらしい言葉で綴られていたのがうれしいなニコニコ。 横向き



そしてホントなら一番に書かなきゃならないこの話題

メリクリンツ瑛士さまからのクリスマスプレゼント~プレゼント

心待ちにしていただけに本当に嬉しい瑛ちゃんからのプレゼント

ありがとねっニコッ♪

行きたい!!絶対ミュージカル俳優“ウエンツ瑛士”に会いにいきたぁいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

私も未だにWaTに夢で会った事がないの~っ!!!
ダンナは徹平くんの友達になって具合の悪い徹平くんを
病院に連れてったらしい(^^:;)
もちろん夢です!!!
来年初夢はWaT希望してます☆

ぶんちゃんさん元旦からお仕事ですか??
頑張ってくださいね☆

ではよいお年を(*^^*)
*harukaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

もうそれはそれは素敵な夢でした~♪
10代にもどったかのようにキュンキュンして
起きたくなかったなぁ(^^:;)

もう今日は紅白!!!
早めに終わらせてTV前スタンバイしなきゃ~っ
と焦っています☆

はい!真ん中でした!
そうですかぁ??
本当にお会いして萌え萌え語り出来たら嬉しいな♪

ではよいお年を(*^^*)
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
いいなぁ。
私は最近WaTの夢を見ていないな~
夢の中でいいからWaTに会いたいよ。
ちょっと前までは全然イベントとかにもいけなかった
ので、行きたいと思いを募らせていたら必ず夢を見ていたのに。初夢は是非WaTで!って感じです。(1日から仕事ですが)年末年始の番組もとっても楽しみです。
NoTitle
まゆみさんおはようございます♪
いい夢みれたんですねi-176
いい夢みれたときの寝起きはすごい幸せですよねi-179

クリスマスのお片づけしちゃったんですね!
え・・大雪になっちゃうかもi-198
そ、それは勘弁してください~i-183

紅白、なかなかのナイスポジションですよねi-175
順番が決まって、メッセージ読んで、
ますます楽しみになってきました!!
そして、楽しみといえば瑛ちゃんの舞台i-184
舞台で俳優瑛ちゃんに会える機会があるなんて・・!
すっごく観に(会いにi-176)いきたいですi-237
ただ、場所が・・・・(笑)

真弓さん、写真の真ん中の方ですねi-179
たぶんそうかなぁ~なんて思ってました♪
私も想像してたとおりの優しそうな方で、なんか嬉しくなっちゃいましたi-237
09年は何処かでお会いできたらいいですねi-176

それから最後に、お仕事本当にお疲れ様でしたi-228

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
