*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
晴れてよかったぁ♪
今年最後の日曜日。

昨日は大荒れなお天気にならなくて良かったぁ( ̄▽ ̄;)

ホントに心配していたんですよ

でも山間部はやっぱり雪だったんでしょうね

こちらも晴れてるけど空気がめちゃめちゃ冷たかったですから~っ

やっと年末らしい冬らしい空気になってきて良かったです

最近携帯サイトのスタッフblogがたくさん更新されてすっご~く喜んでいる私ですが

昨日はスタッフblogのお寿司に刺激をされてランチにお寿司食べちゃいました~っ

回っちゃってましたけどねf^_^;

昨日もCLUB KEIBAの徹平く~ん

有馬記念盛り上がってますもんねっ!

今日は中山競馬場行きたいなぁ

徹平くんの予想は6-8だそうですが馬券購入済みですか~っ?

実は私。未だに一度も競馬をした事がなく・・・

すみませんm(__)mまったくわからないのですが

一度やってみたいのが外した馬券をちぎってばらまいてみたい

知ってますよ!やってはいけない行為です(笑)

さて私は昨日遅ればせながら“Myojo”を購入しました!

今月号はナニヤラ付録が付いていたので紐が掛かって中身確認できなかったんですよ

我慢しようかとも思いましたが気になって気になってとうとうレジへ

徹平くんは伊豆下田の妄想旅行(笑)

じゃなかったひとり旅

徹平くんのお風呂ショットはなかったけど宿の浴衣姿でくつろいでるショットや
下田を観光してるお茶目ショット

私が下田に行ったのは娘がまだお腹にいる頃・・・

のんびり旅行は当分おあずけだからと選んだのが下田でしたぁ

瑛ちゃんは北海道美瑛。

美しい瑛ちゃんの町と旭山動物園でしたね

瑛ちゃんは雪の中でのショットは眩しい位!

白いお肌がキラキラしていて美しい瑛ちゃんの町って自分で言っちゃうのもわかる!

旭山動物園ではしゃぐ瑛ちゃんはまた可愛くて

私の北海道旅行はダンナ様とマイカーでほぼ一周ドライブ旅行

富良野に2泊で美瑛は一日観光だったけど空気で心が洗われた

世界観が変わったような今思い出してもす~っと心が澄み渡るような感覚になるんですよ

またまたゆかりたい場所増えちゃった

今度のゆかりは遠距離ですからね~

下田はドライブで巡りたいなぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「大荒れ」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「大荒れ」:最新情報 「大荒れ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロー...
「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「大荒れ」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「大荒れ」:最新情報 「大荒れ」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウ...
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
