*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
泣いても笑っても明日~♪
今日は一度もパソコン開いてません

今もおふとんの中で携帯から失礼しています

もう泣いても笑っても明日は大晦日

やり残した事、落とし物はないですか?

明日は紅白。

今!今この瞬間の二人に会える~っ!!

一つ一つの言葉大切に受け止めたい心で感じたい
待ちに待った瞬間だもん
楽しみにしてるからね~っ
実は私・・・

風邪ひいちゃってます

26日にクリスマスデコを片付けるの頑張りすぎたのかな

汗かいてすっごい暑くて
でもこの季節。瞬く間に身体が冷えて寒くて寒くて震えてた

午後チビの病院に行ったら年末のせいかすっごい待たされて

待ってる間にだんだん具合間悪くなった

看護師さんからは『お母さんの方が治さないとダメよ』なんて言われちゃって
でもついでに診てくれて薬処方してもらっちゃったぁ

皮膚科なんですけどね

でも助かりました

熱も下がって調子良かったのにぃ

今日はなんだろう

思いっきりブリ返した~っ
初期症状まんま出てますから

そんな訳で早寝の為おふとんの中から

明日は元気にならないと
元気に紅白迎えるぞっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*あいちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!あいちゃんと出逢えてとっても嬉しかったです!!
来年はもっともっとお話し出来たらいいなって思っています☆
ヨロシクね(*^▽^*)

いよいよ紅白だね~ドッキドキだよぉ(><)
早く見たいけど終わって欲しくない(笑)

今夜は風邪に負けてられないので頑張ります!!

よいお年を~☆
*ayakaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりました!!
あやかちゃんとお話し出来てとても楽しかったです☆
来年もいっぱいい~っぱいお話ししようね(*^▽^*)
よろしくお願いします☆

風邪はなんとか乗り切ってます(^^:;)
紅白終わるまでは元気でいられそう!!
あっ!あやかちゃんから紅白までに・・・って
言われてるのに(汗)
頑張って風邪吹き飛ばしますっ=3

ではよいお年を~☆
まゆみさん、こんにちは♪
紅白、いよいよ今夜ですね!!
ドキドキですo(^o^)o

そして…
今年1年、お世話になりました!!
まゆみさんと出会えて、お会いできて、本当に嬉しいです!
来年も、よろしくお願いします☆

良いお年をお迎えください♪
風邪もお大事にっ(>人<)
まゆみさん、こんにちは♪
今年一年、大変お世話になりました。
とても感謝しております。
私の方こそ大変元気を貰いましたよ☆
何より気楽にお話してくださったのが嬉しいです。
来年も、たくさんお話できたら嬉しいです!!
よろしくお願いします☆

それと、
風邪のお加減いかがでしょうか?
早く良くなって、新年をお迎え下さるよう、
祈ってます♪
せめて紅白までに良くなってくださいね(笑)
ではでは失礼します♪
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
