*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
みぃちゃったぁみ~ちゃった♪
昨日は・・・

新年明けて2日目でこ~んなに幸せでいいのかなぁハート

“ここ何年も夢を見ていないのに素敵な夢で目覚めました”

・・・とここで告白したのがつい何日か前の事だったのにぃ

今日またステキな夢見ちゃった~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どうしよう~初めてだよ~

一番大好きな“彼”とのツーショットデートの夢ピンクのきらきら

すごくリアルな夢でもったいなくてお話しないけど

本当に本当にずっと忘れずに大事にしていきたい夢。

だって~多分もう2度と見れないんだも~ん泣き顔

“彼”と私がデートするなんてありえないしね

私がね・・・顔は今の顔なんだけどすっごく痩せてたんですアップロードファイル

気持ちも・・・中学生の頃の純粋な気持ちを思い出してキュンキュンしておりました汗;

大丈夫かっ??私??

徹平くんの画像つきが嬉しくて『身近な事』で妄想に走っちゃったからかしら

それとも溜まりに溜まった徹分不足が紅白で一気に解消されたから???

ここ何年もまったく夢を見なかったこの私が立て続けにキッラキラした夢がみれるなんて~っ

どうかしちゃってる・・・んだ私汗;;

2009年のWaT運ここで使い果たしちゃったとか・・・

この上ない夢のような夢見れたんだからそれもしょうがないのかなjumee☆Feel Depressed3

目覚める前に“彼”はお仕事行っちゃったけど

『家で待っててね』って言われちゃった~っアップロードファイル

昨夜、寝る前にそこから再妄想で眠りについたけど

続きは見れなかったから今夜再チャレンジニコッ♪ 続きを見るまでがんばるぞっグッ



さ~て暮れからの風邪が一向に治らずむしろ新たな風邪が舞い込んだ??

らしい私汗; う~ん夢は熱のせいなの~っ??

昨日は『チェルシーホテルへようこそ』でしたからね

仮眠を取ってオンタイムで観させていただきましたニコッ♪

昔を振り返る今のチェルシーホテルだったから少し不思議な感じのドラマに仕上がってたような・・・

当時のままをドラマ化したらドロドロした感じで怖かったかもしれないな~って

Perfumeとのシーンは“これドラマかい??”とツッコミたくなるような(笑)

楽屋の待ち時間的な楽しい可愛いシーンでしたよねニコニコ。 横向き

『楽しかったら良いじゃない』って心に響きましたね~

    いいじゃん ルールなんて楽しければ。。
    すべては楽しむ事から始まるんです
    ゲームもそう・・・音楽もそう・・・
    楽しめてますか。。


中川翔子ちゃんとのシーンも可愛かったハート

なんかちょっとしたノリツッコミのような感じで(笑)

徹平くん、すっごく近くで聴いていたけど・・・・・

    あなたの幸せってなんですか
    歌を唄えるだけで幸せって気付けて良かった
    あなたは今幸せですか


伊藤由奈さんとJUJUさん。

JUJUさんの言葉は台詞じゃなくて本当の自分の言葉だったのかな・・・

2人の歌はすっごい!力強くて惹き付けられる!聴き惚れましたぁアップロードファイル

夏木マリさんはさっすがのキャラでしたキラキラ

ホテルを知り尽くした魔女とホテルマンとのシーン一番好きだなぁ



志し半ばで夢を諦めかけていた徹平くん扮する“宮島龍平”

ホテルの住人達から夢に向かう為の“なにか”を手に入れて諦めずに突き進む・・・

一緒に夢追う佐野和馬くん扮する“小池おさむ”

とっても楽天家だけど自分の夢に間違いはないと信じてる

その気持ちがまた“宮島龍平”の背中を押してくれるんですよね~

エンディングのスーパー『またお会いできる日まで・・・』

これって信じて良いんですよね~きくちPさんアップロードファイル

もちろん徹平くんが夢に向かってるホテルマンでお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

徹平くんの英語可愛かったぁハート
ピンクの封筒が届きました~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

WaTからの年賀状と瑛ちゃんの舞台の詳細が入ってましたぁ

ど~しよう汗;;

あまりにも先の話で予定が分からないけど・・・

入っていない予定なら無いと思っちゃえ~っニコッ♪

まずは瑛ちゃん優先で考えましょ

1公演につきチケット2枚・・・って難しいですね汗とか

誰と行こう汗;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

芥川賞を受賞した金原ひとみのデビュー作『蛇にピアス』が映画化。 その主演に吉高由里子が選ばれた。監督は蜷川幸雄がする。 『蛇にピア...
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
