*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
縁がないと思ってたバトンが~♪
えっと~超キンチョーッ いきなりのバトンですガーン

こんなヲタ系のバトンを受け取ってしまいました・・・



【愛してるんだけどバトン】
ルール

1包み隠さず全て語ること
2アンカーで突っ走るのは禁止
3指定されたキャラの萌を語ること
4指定するキャラは男の子キャラであること
5回されたら何回もやること

私に課せられたお題は【こいけてっぺい】さん


初めて出会った場所は?

あの4年前の史上最短記録で出場を果たした紅白歌合戦フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)
ハプニングでマイクスタンドが倒れてしまったにも関わらず
必死で伝えようと2人励まし合いながら歌ってる姿に感動
しかも徹平くんギターの弦切れちゃってたし・・・
初の紅白でマイクが倒れてすごく動揺してるだろうに
歌い終わった後の感謝の気持ちを忘れない深々としたお辞儀に
心を撃ち抜かれました~ハート

どこに萌えを感じる?

口元のほくろ。
耳元のほくろ。
優しい眼。
意外と骨のある発言。
瑛ちゃんとのアイコンタクト。
もっちろんエンジェルスマイル~ハート

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっち~??わからないけどSっぽいかな・・・
瑛ちゃんの前ではMを望みます98666

どんな仕草が萌?

となりで話してる瑛ちゃんを見ながら優しく見守ってるところ。
仕草っていうか・・・
大きく開いたピースぴーすハート
長袖シャツがいつも手の半分隠してるところ。

好きなところは?

WaTと小池徹平どちらも大事にしているところ。
全てに全力投球なところ。
いつも自然体なところ。
優しい笑顔。
ファンとの接点を大切に思ってくれるところ。
すごく大人なのに『早く大人にならないとな~笑』って言っちゃうところ(年賀状より・・・)
う~んキリがない程 全部好きっハート

嫌いなところは?

無いなぁ・・・全部好きなんだもん(痛いよね~泣く

望んでいることは?

このまま。ずっとこのまま変わらないでいて欲しいな
普通なところも。瑛ちゃんとの関係も。家族大好きなところも。
ファンを大切に思ってくれるところも。笑顔も。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

もうこりゃ~瑛ちゃんでしょうハート 絡み続けて~笑

この子を描くときに特に主張して描く場所は?

優しい眼。ポイントのほくろ。

家族にするなら?

うふっハート と言いたいところだけどお母さんを大切にしてくれる長男でもいいかな~

学ランとブレザーどっちを着てほしい?

どっちもアリでしょ~?ごくせんでは学ランだったしヤンボコはブレザー
でも実際着てたブレザーかな

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージは想像がつかないのでGパンハート

結婚したい?

これはムリ!!!だって絶対なんでもしてあげたくなっちゃうもん

最後に愛をどうぞ

大好きハート 
いろんな所で彼の“言葉”を知るけれど
すごく大人でとても真っ直ぐでとってもとっても誠実で
そんな彼が本当に大好きハート


回したいヲタさん5人どうぞ

そうだなぁやっぱり・・・

ayakaちゃん!お題は同じく【こいけてっぺい】

なつみちゃん!受けてくれるかなぁ(^^:;) お題は【WaT】

ayaちゃんお願いしても良い?? お題は【うえんつえいじ】

みさきちゃんも良いかな~? お題は【あなたの大好きな人】

あとはやってみたい方~っ絵文字名を入力してください
どんどん萌えちゃってくださぁいニコッ♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*aya*ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

バトン受け取ってくれてありがとう☆
早速飛んで行ってきました!!!
あやちゃんの“愛”があふれていたね
すごいなぁ
まだまだバトンに慣れていないので緊張して思った事が書けなくて(^^:;)
*なつみさんへ*
コメントありがとうございます♪

バトン受け取ってくれてありがとう~☆
なんか緊張しちゃうよね~(^^:;)
でも書いてる内に楽しくなっちゃうかも!!!
楽しんでくださぁい(*^▽^*)
*みさきちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

そしてバトンを受け取ってくれてありがとう~☆
みさきちゃんの想い大切にしてくださいね

また遊びに行かせて貰いま~す(*^▽^*)
*宇宙さんへ*
コメントありがとうございます♪

無理矢理だなんて~そんな事ないですよ!!
萌え萌えしながら楽しませて貰いましたぁ(//▽//)

紅白ですよ!!!
案外美味しいにまんまとハマッタのかな私☆
でもWaTらしく歌いきった彼らが眩しくて!
大好きになりましたよ~(*^▽^*)
 
まゆみさん、こんばんわっと★

バトン回していただきまして
ありがとうございました~♪
早速やらせていただきました(*^_^*)
  
私でイイんですかッ!?
ありがとうございます~!
さっそくやってみますね!!^^
なんか緊張する!!笑
きゃー><///
こんなウチがばとん貰っちゃっていいんですかぁ!??

もちろん喜んでバトン受けさせてもらいます♪
どうも!
どうも!
無理やり押し付けちゃってすいません!

紅白観ましたよ!
あれはあれで案外美味しいのでは!とか
娘と二人でほくそえんでしました!

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
