*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イチゴの日ってかわいい♪
今 徹平くんのバースデイBBSに書き込みしてきましたぁハート

まっそれは別にお話しする事でもないんですけど

“イチゴの日”

地元のお友達が祝ってくれたバースデイケーキ

ろうそく5本たんじょうび!

奇遇だぁ~っ!奇遇だぁ~っ!

そこが嬉しくて・・・・・壊れてます汗;

よ~く見るとケーキの後ろに食べ終わったお皿達。

これもちょっと良かったりして!!!

な~んか嬉しいアップロードファイル

これが違う人なら・・・お皿片付けてから写真撮ろうよっ

って事になっちゃうよね~98666
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*真子ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいしま~す☆

紅白の36℃はとっても素敵で感動しちゃった♪
アクアタイムズでもまさかのWaTに
嬉しくてTV前なのについ声出しちゃったし(^^:;)
チェルシーホテルも可愛かったね☆
英語を話す徹平くんがなんともキュートで
嬉しかったです☆
*かなさんへ*
コメントありがとうございます♪

イチゴの日って響きが可愛いですよね~!!

そうなんですよ~
あの食べ終わったお皿でも妄想膨らむんです(^^:;)
今年も家族やいつもの仲間達に囲まれて
良い時間をすごしたんでしょうね~♪
そうですよね
だからこそキラキラ輝いているんだと思います!

忙しいのだから大変な事わかってるけど
ブログ更新楽しみに待っちゃいそうです☆
*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

写真UPに感謝です!!
お願いしてくれた徹平くんにも叶えてくれたスタッフさんにも☆
大感謝です!!!
すごく身近に感じますよね~
ドンドン妄想も膨らんじゃって♪
やばいっす~(//▽//)
“普通”を過ごすってなかなかできない事だと思うし
徹平くんにはずっと“普通”を忘れないで欲しいな☆
遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

去年は私もまゆみさんと沢山お話しすることができてすごく楽しかったです♪
今年もWaTについて語りましょう~☆笑

紅白最高でしたね!
まさかのアクアタイムズの時の出演だったり、
36℃も最高でしたし♪
チェルシーホテルはキュン死にでしたねww笑

ではでは。
イチゴの日♪
ホントかわいい~!!

そうそう、私のあの写真の食べ終わったお皿とか見ていろいろ想像しちゃった(笑)
みんなにお祝いしてもらえて徹平ちゃんは幸せですね♪
そういう友達や家族に支えられているから
あんなにキラキラと輝けるのかな?

ブログ更新がこれからも楽しみです★☆
あの写真いいよね~~
ブログに写真UPできるようになったことに
感謝です。

もっともっと身近に感じて嬉です。

あの、誕生会の写真もお正月のおせちの
写真も田んぼの風景の写真も一般の家庭にも
普通にある光景なのでうれしくなっちゃいますね。

お正月には海外旅行には行かず、実家で家族や
お友達と楽しくしているっていいですよね。

そんなところも大好きです。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
