*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
凶×徹平くん=可愛い♪
昨年から引きずってる風邪jumee☆faceA122

これが結構辛くてイマイチ元気が出てません

ひねりのないタイトルにも現れてると思いますが

徹平くんの更新で少し元気がでましたぁハート

徹平くん2年連続の凶ですか・・・(笑)

徹平くんはに変えちゃうチカラを持ってるから大丈夫ニコッ♪

今年も素敵な年になっちゃいますよ~

相方瑛ちゃんは大吉だったようなので大吉×凶=怖いものナシ!!!

みたいな汗;

あ~あ2009年も文才ね~っ汗;;

何年か前に私も3年連続で凶だった事がありました~

しかも前厄・本厄・後厄と・・・どん底に突き落とされたような初詣落ち込み

本気で3年間厄払いしましたから~っ

あれから数年??厄が終わってから凶は引いてないですけどね

良いんだか悪いんだか汗;

うちの初詣は毎年遅く今年も17日か31日に予定しているようです

コレって初詣って言わないかなアップロードファイル

でもココ大晦日から節分まで大変なにぎわいなんですよ

うちも行った時には必ず節分の福豆買って来るんです!!

煎り加減が絶妙で美味しいからもったいなくて撒けません汗;

案外初詣が節分って方多そうですハート


話しがそれちゃいましたけど

徹平くんの更新で半分だけの徹平くんのお顔。

半分だけでもかっわいい~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

シバトラの時のドラフェスで5㍍リレーでしたっけ??

あのカメラに突進した可愛い徹平くんのお顔を思い出しちゃったアップロードファイル

まさにお宝でしたからね~

中居くんからも『徹平くんか~わ~い~い~』なんて言われちゃって98666

見ちゃお~っかなハート 

風邪で元気ないですからねっ

奮い立たせる為にも見ちゃいますドラフェスの徹平くんニコッ♪


あの~

未だにスカパーe2のお宝CM遭遇出来てません泣き顔

捕獲どころか遭遇すら泣く

な~んでぇ?????

ヤマはってベタ録りしてもレオパレスばっかりなんだよね~汗;;

もちろんレオパレスの徹平くんに会えるのも嬉しいけど

絶対に録り損ねちゃいけない今回のスカパーe2

お願いですハート CMと遭遇させて~TVでキラキラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*もこちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

風邪ね~っ
今回は長引いてるの
一度は治りかけたんだけど
お正月2日に出掛けて新しい風邪がやってきたf^_^;
しっかりしなきゃね(笑)
CM情報ありがとう☆
無事に捕獲できました~っ
NEWS ZEROで捕獲したわっともさん多いよね♪
*aya*ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

楽しめたかな??
徹平くんの英語可愛かったよね!

ご心配おかけしましたが
CM無事に捕獲できました♪♪♪
もうすでに何度もリピっちゃった(#^.^#)
情報ありがとうございましたぁ

あやちゃんも初詣まだだったのね
そうそう!凶は上に上がるだけだからっ
徹平くんなら問題無しだよね(^_-)-☆
お久しぶりです!

風邪、大変ですね;;
私の,まわりもはやっていて・・・。
早くなおるといいですね!

遭遇、難しいですね。
私は、遭遇しましたが、ビデオにはとれていません(^^;)
遭遇、するときは、夕方と深夜がいいみたいです。
私は、確か、深夜のニュースを見ていた時に、たまたま遭遇しました。月曜日のNEWS ZEROを見ていたときだったと思います。頑張ってくださいね!
 
まゆみさん、こんにちは(*^^)v

先日は本当にどうもありがとうございました!
徹平ちゃんの英語にうっとりです。笑
ほんとにほんとに素敵番組ですよね(^_-)-☆

そして来月には・・・♪笑
お楽しみがたくさんで幸せですね(*^_^*)

私も初詣に行っておみくじひいてきま~す!
2年連続で凶をひく徹平ちゃん!
大吉よりもある意味では凶の方がいいそうで♪
これからどんどんあがっていけばいい!
という意味ですもんね~(^_^)

スカパーは「徹平のいないWaTとおんなじだ!」
のCMですよね~??(^_^)/~
昨夜の“世界仰天ニュース”で
流れたのを見ましたよ~(^_-)-☆
深夜番組でたくさん流れているようです!!

 
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
