*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
笑顔が忘れられません
昨日とは打って変わってのこの青空!

おでかけ日和です~っ♪

今年初おでかけ。

新年会とでも言うのかな(#^.^#)

ひさしぶりにWaTごとではなく・・・

でも会うのは親友わっともM2ですのでね

WaTの萌え語りに花咲かせちゃいますよっ♪

ところで・・・・・・こんな浮かれてる場合じゃなく。

牟田悌三さんがお亡くなりになりました。

昨日そのニュースを知った時茫然としてしまった

私が牟田さんを最後に拝見したのは『医龍2』でした。

クレーマーと呼ばれ診察さえ受けられない老人役で。

伊集院先生も『何故クレーマーだと思うのか』と指摘されて突き落とされてたっけ

あの時も病気の役とは言え本当に辛そうだなぁと感じたけれど

この訃報を受けて年齢を知って驚きました。

私にとって小さい頃にいつも観ていた“ケンちゃんシリーズ”のお父さん。

あの元気で優しく時に厳しい頑固なお父さん。

ずっとあの頃のままだったから・・・

今もケンちゃんのお家はどこかにあるような気がするなぁ

優しく包むような笑顔が忘れられません

『医龍2』のラスト

奥様の手を取って幸せそうに歩く牟田さんの笑顔が心に残っています。

ご冥福をお祈り致します。


やっと!やっと捕獲できました~っ

情報いただいたりしてありがとうございましたm(__)m

今まで録画出来たスカパーCMも何故かヨン様ばかりでf^_^;

お宝が~っ

うちのHDDに入ってますo(^-^)o

パソコンで見れたけどやっぱり好きな時にリピしたいですからね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*もこちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

牟田さんの回の医龍は今でも印象に残っていて
ドラマの中の事だけではない医療現場の理不尽さというか・・・
そんな中あのほんわかしたラストシーンが印象的でした

やっとなの~!やっといつでも見れる!!
あのCM大好き☆
*harukaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪
こちらこそ本年も宜しくお願いします☆

医龍2の時の優しい老人役がとっても印象に
残ってるよね。
ステキな俳優さんでした。

ニュース等で大荒れだと聞いて驚いちゃった
だってホントに青空で気持ちよかったから
でも空気が冷たかったから
どこかで雪降ってるのかな~って思ってたけど
おでかけ楽しんじゃいましたぁ☆
訪問ありがとうございます。嬉しかったです(*^-^*)

私もニュース見ました。牟田悌三さんのお亡くなりに私も驚いています。医龍2が牟田悌三さんを見た最後でした。
私も冥福をお祈りさせていただきます。

e2byスカパー獲得おめでとうございます!!
良かったですね~^^*
私も二回目の遭遇に頑張っています!
まゆみさん、こんにちわ!
訪問遅くなってしまってすみません(>_<)
今年もよろしくおねがいします☆
牟田さん・・・
医龍2のときの印象がとっても残っています。
この場をお借りして、私もご冥福をお祈りさせていただきます。
そちらはいい天気なんですか?!
私のところは大雪です;;
おでかけ楽しんできてください♪

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
