*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
みぃつけちゃった♪
わっともさんのブログで話題の雑誌『ar』瑛ちゃんが載ってるって全然知らなくて汗とか

すっごく良い~って話しを聞いて本屋さんに飛びましたよ絵文字名を入力してください

でもいつも行く比較的大きな本屋さんには見当たらず・・・

速攻移動しました~~~~~~~~~車

ありましたよハート 香里奈ちゃん表紙の紐が掛かった雑誌『ar』

中身の確認ができな~い汗;;

でもみんな良いって言ってるし迷わずレジへ・・・お買い上げ~出費

綺麗で可愛い香里奈ちゃんを通り抜けてっと~

いたぁ~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 綺麗で可愛くてキュートでお茶目でかっこいい瑛ちゃん発見だぁアップロードファイル

どのシーンの瑛ちゃんも優しい~っハート 言われてみたいこんな言葉ハート

“もっと近くへおいでよ。僕の隣は、君だけの特等席”

妄想デートの始まり始まり~

とびきり甘く贅沢な時間の誌上体験させていただきましたピカピカWハート




そっかぁ年が明けたと思ったらもう話題は“バレンタインデー”なんですね

美味しそうなチョコレートがいっぱいアップロードファイル

今年も自分にチョコレート贈っちゃお~かなアップロードファイル


そして最近無性にパーマをかけたい私。

“年下カレに愛されマッシュ”参考にしたいと思います

今日うちの近所のスーパーでは“イチゴの日”らしく

いろんな種類のイチゴの売り出しをしてましたいちご2

子供達はイチゴ食べ始めたら止まらない位大好きだし

安売りは嬉しいんだけど・・・

私の中では“イチゴの日”は1月5日なんだよね

15日じゃないよ~泣き顔
勝手な事言ってごめんなさい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

【今夜のドラマ】新番組『ラブシャッフル』 TV LIFE出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介、ほか。 新番組『歌のおにいさん』(テレビ朝日系 後11・15ほか※)を放送。 “大野智が子供番組の歌のおにいさんを熱演!” ひょ?...
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
