*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
シェフ小池!お~いしそ~っ♪
シェフ小池!!!ブログ更新ありがとう~ぉニコッ♪

しかもお料理してすぐUPしてくれたんだぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

見たところ・・・親子丼の具???っぽいよね~

画像ではわかり辛いけど、ひき肉って書いてあるからミートボールみたいな

つみれみたいな感じなのかな~普通の鶏肉っぽく見えませんか?

ちゃんと鷹の爪まで入れてて“適当”なんて言ってるけど

きっちりお料理してますよねハート

見習わなきゃなぁ

味が濃かったそうですがめっちゃ美味しそう顔

ちゃんと栄養のバランス考えて“めかぶ”を添えちゃうところなんか

徹平くんらしいと言うか。ちゃんとお料理するだけの事はありますよねグッ

そしてここは徹平くんのおうちのテーブルですかぁっ・!?

カーペットもチラッと写ってるし!!

テーブルのシミ(?)も良い感じだし!!

今夜はうちも親子丼にしてシェフ小池を想像しながらいただきますか~っ98666



この徹平くんの更新率嬉しいです涙

いろんな徹平くんを知る事が出来てホント嬉しいです~絵文字名を入力してください

ありがとう徹平くんハート



今朝新☆堂さんからのお知らせで

『ホームレス中学生』DVDの予約受付が始まったそうですねハート


       ●「ホームレス中学生 スペシャル・エディション」         
         2009年04月24日発売
         ¥4,980[税込](サイト特別価格)
        
         予約先着特典:激レア!映画プレスシート(非売品)
         初回限定封入特典:フィルム風しおり
         封入特典:ブックレット

         映画の魅力がぎっしり詰まった特典ディスク付!
         小池徹平×西野亮廣×池脇千鶴×古厩監督の
         オーディオコメンタリー収録!



       ●「ホームレス中学生 スタンダード・エディション」
         2009年04月24日発売
         ¥3,392[税込](サイト特別価格)

         <スタンダード・エディション限定映像特典>
         小池徹平・西野亮廣・池脇千鶴のインタビュー映像集


どうしよう~!!どうします??

迷ってないんですけど~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*なつみさんへ*
コメントありがとうございます♪

徹平くんのお料理は主婦の私からみても
きちんと作られてて美味しそう~っ!!
栄養バランスもちゃ~んと考えてるし♪
見習わなきゃ~ちゃんとしなきゃな(^^:;)

私も早くお仕事探さないと(汗)
WaT費稼がないと~って感じです(T^T)
がんばろうね!!!

バトンありがとうございます☆
受け取らせて貰いま~す!!
*ゆりかごさんへ*
コメントありがとうございます♪

美味しそうですよね~!!
写真の撮り方も上手いのかもっ(*^▽^*)
鷹の爪も見えてるしピリカラなんでしょうね☆

徹平くんの更新が本当に嬉しいですよね!!
優しさが私達の目線だからとてもあったかい。。
幸せですよね~☆

ホム中!でしょう~!!
両方買ってしまいそうです(笑)
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

忙しい合間に私達の事を思い出して
更新してくれる徹平くん。。
優しいなぁ~って気持ちが和みます☆

お料理は早速まねしたのかな??
美味しそうだったよね~♪
私も近々!!やってみます(^^:;)
すぐ作りたかったけど材料何一つ揃わなかったんだもん(笑)
*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

急がしいんだぁ~!!
元旦からお仕事だったもんね☆
のんびりしてる私は脱帽です<(_ _)>

ホントにきっちりお料理してるんだな~
って感心しちゃう!!
私もしっかりしなきゃです(^^:;)
どうでしたか??美味しくいただけましたか??
こんにちは~☆
徹平ちゃんの手料理、
おいしそうですよね!!(≧▽≦)
ほんとブログ更新率高くて嬉しいです!

ホームレス中学生のDVDも楽しみ!!
バイトしてお金貯めないと!(^^ゞ笑

あと、まゆみさんにバトン回さしていただいたので、
よかったらやってみてください☆
迷惑だったらすみません(><)!!
こんばんは^^
小池シェフ、美味しそうですよね~!
確かに親子丼っぽいかも^^;
更新いっぱいしてくれて、嬉しいですね♪
ほぼ毎日更新があるから、夢のように幸せですw

ホム中のDVDも楽しみな特典ばかりで・・・。
どっちも買っちゃいそうです^^
徹平くんのブログ更新率良くってホント嬉しすぎるね♪

美味しそうだったね!!我が家の夕食もまねしようかな?
めかぶもちょうど買い置きあるしねっ!

ホム中DVD私も予約しま~す!!
やっと家で落ち着いてネットできるよ。
徹ちゃんちゃんと自分で料理しているんだね。
あれは適当じゃなないよね。
今夜はまねっこしてそっくりなおかずに決定
です。
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
