*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初詣~おみくじは!末吉って~(泣)
行って来ました~初詣門松

1月も半ばですが初詣に行って参りましたぁ

昨日ダンナ様が会社から帰宅するなり『明日行くぞっ!!!』って。

あの~毎度の事なんですが・・・

うちの家庭行事は天候重視なので前日まで決定しないんです!いつも(笑)

天気予報では“晴れ”空気は冷たそうだけど晴れならば。。と絵文字名を入力してください

混雑が嫌いなので朝早く出かける為、防寒!防寒!

着込んで出かけたけど今日はポカポカ暖かでしたニコニコ。 横向き

9時ちょっと過ぎに川崎大師に到着~

まずはいつも通り車のご祈祷。それから本堂への参拝。

やっぱりお天気の良い土曜日だからでしょうか

結構早い時間なのに境内には参拝客がたくさんでにぎわってましたよ~
daishi.jpg

到着後まずは我が家の大将が家内安全のご祈祷へ。

そしてみんなでお参り~
『今年も家族みんなが健康で幸せに過ごせますように
 それから・・・・・・・・・・・・・・・・それと・・・・・・・・・・・・・・・・もろもろ。もろもろ。』


もちろんWaT運の上昇も願って

お守りとおみくじへ。

お守りは毎年変わらず私は交通安全・・・と今年はもう一つ。

本厄ドストライクな瑛ちゃんと前厄の徹平くんの為に厄除けのお守り。

いつものようにお財布のポッケに入れておきましたハート

そしておみくじ“どうかどうか”と願いを込めて引いたら『末吉』

え~っ!!今年は○狙いだったんだよ~!!中途半端~っ(泣)

何年か前のおみくじはまさに“凶”。引きなおしても“凶”

そんな年もあったのにぃ中途半端な『末吉』

私の2009年はこんな感じです泣き顔
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

大吉だったのね♪WaT運大吉で間違いないでしょう~!!
楽しみがいっぱいあるよね☆
今度は元気な感じ希望なんだけど・・・
○○記念日なら明るい未来の◎◎がいいね~♪
まゆみさんこんばんは~
我が家は先週の土曜日に川崎大師へ初詣!
私のおみくじは…大吉
でもね!私も〇狙いだったせいか?
大吉なのに…いまいち心から喜べなかったよ~(>_<)
今年はWaT運が大吉だといいな~\(~δ~)/
どうやら2月25日の〇〇記念日に(WaTの…)良い事あるみたいだからWaT運大吉かも~(o^-’)b
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
