*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2日続けて大変な朝~♪
やっと携帯のアンテナが立って安心したところですアップロードファイル

さっきまで超~焦って超~ブルー入ってました汗;;

朝、起きて昨日寝る前にわっともちゃんへのメール打って見送信BOXへ。

アラームで起きた私は朝そ~し~ん携帯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“しばらくお待ちください”と。

待ちましたよ~朝の5時半から今の今まで…

まったくアンテナが立つ様子もなく。。

もしかしてこの辺一帯??まで思ったけど娘の携帯はアンテナ(ピンク)

え~っ・!? 実は分割購入泣く 大事に使おうって思ってたのにぃ!!!

故障かよーっ!!!私何かしたっ???

待つだけ待って焦った挙句携帯会社に電話jumee☆phonecallL

優しく落ち着いたお兄さんが(多分ずっとずっと年下の青年でしょうアップロードファイル

『電源を一度おとしてみてください。そしたら電源を入れなおしてみて下さい。』

あら~魔法使いのお兄さんかと思っちゃったキラキラ

っつ~か何でそれ位の事しないで焦ってたの私汗;

一件落着ハート わっともちゃんメール届いたよね~

極度のあわてんぼうのお話しでした。。。とさ絵文字名を入力してください


そんなこんなで瑛ちゃんの新レギュラー決定おめでとう~アップロードファイル

サプライズ どんな番組なんでしょうね~

ゴールデン。生放送。情報番組。月~金ですよね・・・毎日??

それとも何曜日担当とかなのかなぁアップロードファイル

あいのりが終わってしまうのは寂しいけど

4月からまたまた楽しみ増えちゃいますねアップロードファイル

そして瑛ちゃんの意味深ブログ

    今日は楽しい事がたくさんありました。
    でも皆さんには一つも教える気がありません。
    今日は楽しい事がたくさんありました。
    でも皆さんには一つも分ける気がありません。
    今日は楽しい事がたくさんありました。


わけろや~(瑛ちゃん風)

そのうちにわかるのなら待ちましょ~なんか抜き打ちテストみたいでドキドキするなぁ

情報逃したら怒られそうだアップロードファイル


徹平くんの更新も書きそびれてたけど・・・

宝物っす。

これ~蘇ってくるなぁGETした時の徹平くんの嬉しそうなガッツポーズYeah

決まった瞬間もカッコ良かったしふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

徹平くんちの玄関に額に入って飾られてるんだね・・・

大好きなスラムダンクの作者のサインだし、何より勝ち取った物だもんね!!

最近の徹平くんの更新を見て感じるのは優しさ。

きっと私達にとって何が宝物なのかわかってくれてるんだろうなぁ

徹平くんの身近な更新もCDもDVDも写真集もカレンダーも全部全部!!!

徹平くん・瑛ちゃんを通じて出逢えたたくさんのわっともさんも!!

“大好き”なこの気持ちも!!!!!

全部私の宝物っすクラウン




ここからは昨日のお話しアップロードファイル

昨日はこの辺りの学校一斉で初の試み『お弁当の日』でした。

子供達が幼稚園卒園してからはお弁当と言ったら

運動会。家族でおでかけ。位しか作ってな~い汗とか

運動会は張り切るけど家族で公園とかならある物でとかおにぎりだけとか・・・

ママ友達と『なんで今更??』ってブーブー言ってました~

でも作らない訳にはいかないしね・・・

子供達に何が良いか聞いてお弁当の買出しに行って

サンドイッチにからあげ&ポテト。いつもと同じじゃん汗;;

ひさしぶりのお弁当。早めに起きたのに要領悪かったのかな~

だっていつもダンナ様を玄関で見送るのに出勤していく後ろ姿すらギリギリでしたから

ドタバタでしたよ汗;


幼稚園の頃と違って可愛いだけのお弁当じゃマズイよねって

先生に見られても栄養バランスOKグッ

お友達に見られてもキレイじゃ~んGOOD おいしそっハート

そんなお弁当を目指して頑張りましたよ

そうそう!たった1日ですからね!チ~ン♪は一切使わず手作りでねっニコッ♪


まずチビが帰宅していつものように『連絡帳出しなさぁい』

連絡帳私に届けたらそのまま公園に直行~走る2

そうだよね~って諦めてたけど連絡帳に
『お母さん、おべんとうおいしかったよ。ありがとう。』

先生が書かせた事はわかってるけど嬉しいんだよね~こういうの涙

次に帰宅した娘。『ねぇお母さん!今日のお弁当超おいしかったぁハートとだけ。

ありがとって言えよアップロードファイル って少し思ったけど涙が出る位嬉しかったよニコニコ。 横向き

そして最後にダンナ様から『さっきチビが俺の所に来て今日の弁当大絶賛だったぞ』って。

イヤァ~頑張った甲斐があったよアップロードファイル

学校さん!もう“お弁当の日”はいいですからぁ汗;

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

はい!携帯復活してよかったぁ!!
ホッとしましたよ~
落ち着いて考えればそうですよね(^^:;)
パソコン!電源落として復活させてました。。

まずは落ち着く!!!気をつけまぁす☆
携帯なんとも無くてよかったですね。
電源落とすと復活すること多いですよ。
パソコンとか録画機も同様です。

でも、急に編な動きをすると焦りますよね~

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
