*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
心癒された景色~♪(本日2回目!)
いきなりですが・・・

ぜんぜんおもろくないですよ! 癒されてま~す

広く澄み渡った青空の綺麗な景色。

こんな景色を見ながらホームレス中学生の撮影をしていたんだね仲良し

そこにいたら心にそよ風がス~ッと通り抜けていく感じがしたんだろうな~

景色。ステキじゃないですかキラキラ 徹平くんの顔も見たいけど

カメラマン小池の目に留まった景色も見たいですから~

心癒されたショットありがとうハート



今日は寒くて寒くて震えてましたアップロードファイル

家の中なのに・・・ストーブ付けてるのにぃ

こんな日は一歩も動かず

外に出たのはベランダ。洗濯物を干して取り込んで・・・

パソコンのデータの整理と就活してました汗;

おかげさまでパソコンは軽くなったし机周りも綺麗になったしアップロードファイル

でも就活は・・・

やっぱり自分の条件に合った所を捜すのって難しいな

WaT費稼ぐ為ですからわがまま言ってられませんけどね汗とか

もう少し粘って必ず見つけたいと思いますニコッ♪


こんな事しながら急に見ておきたくなった“おしゃれイズム”リピってしまいましたハート

やっぱりカッコイイなぁ~シュート決まった徹平くんバスケ

魅せるよね~っキラキラ

これで少し徹分補給できたので明日は朝からがんばりまぁす





昨日はギターの日♪フォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

長い間がんばったコブクロさんの“風”が終わって新しい曲絵文字名を入力してください

新曲!!!(今この言葉に敏感ですよねアップロードファイル 紛らわしくてごめんなさい!)

今度の私の課題。どんな曲を持って来てくれるのか・・・

すっごいドキドキしてレッスンを迎え差し出された楽譜は

『ALICE IN WONDERLAND』 ディズニーの不思議な国のアリスでした

かっわいい~ハート 私にぴったり!!!

な~んて言ったらどつかれそうアップロードファイル

ちょっと最初はピンと来なかったのですが

先生が弾いてくれて馴染みのある曲だったので安心安心ニコニコ。 横向き

少しずつ進めてくれたのですが“これでもかっ!”って位手に汗が・・・

必死になりすぎて弦が錆びそうな程汗かいてました泣く

さぁて!早くメロディー弾けるようにがんばるぞ~っニコッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*miiさんへ*
コメントありがとうございます♪

わぁ~お久しぶり!!
なんだかとっても嬉しいです(*^▽^*)
Uooちゃんも元気ですかぁ??
なかなか時間を作るのは大変だと思いますが
それも“今”だけだから大切にしてね☆
私は最近教室も休みだったのでSBご無沙汰です(^^:;)
お互いにがんばりましょうね!!
*みほさんへ*
コメントありがとうございます♪

ホント!カメラマン小池の腕スゴイですね~!!
こんな形で徹平くんが見た感じた景色や物を
見る事が出来るなんて~嬉しい♪
徹平くんや皆と知り合えたblog最高~☆
Re: 心癒された景色~♪(本日2回目!)
ご無沙汰してま~す^^お元気ですか???
今年もよろしくお願い致します。
昨年に続きまだまだPCを開ける暇がなかなかもてず・・・
SBのお稽古でも宿題の山とにらめっこしています。
まゆみさんはギター楽しそうですね^^
ご主人とのデュエット?素敵!!
またお邪魔します
Re: 心癒された景色~♪(本日2回目!)
こんばんはー♪

カメラマン小池さん!
やっぱ写真付きイイですよねぇd(≧∀≦)b
徹平チャンが見た景色をそのまま見れる‥(*・∀-)
更新頻度も高くなったし~!!
やっぱblog最高ですね(//∇//)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
