*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
幸せな朝~♪
昨日は眠くて眠くてパソコンも開けずに寝ちゃいました汗;

朝携帯アラームから5分間。携帯サイトをのぞいたら更新ありました~

って私文章だけだったし言葉遣いからなにげに瑛ちゃん??って思って・・・

でもなんでかは分からないけど(^^:;)

徹平くんだったんですね~“雨チャリ”危ないよ~そりゃぁガーン

ズルッといったらチャリもいう事きかないですからねアップロードファイル

ギターを弾く大事な指やその綺麗な顔!!!

もちろん全部だけど心配しちゃうよ汗;;

でも・・・でわでわ明日は早いのでぼちぼち寝ます。


     皆さんまた明日(^^)



ってちょっと嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

朝から幸せだぞ~今日はアップロードファイル



わっともさんのブログを巡ってて勝手にいただいた情報ですが

レオパレスのサイトにて期間限定の徹平くんの待ち受けが貰えるbikkuri01

それも可愛い~と聞いて飛ばない訳には・・・

レオパルになって画像いただきました~ピカピカWハート

かっ・・・かわいい98666

“マジッすか”Tシャツをめくってる胸元にピンクの文字で2009 THURSDAY

時間バッテリーマーク何??稲妻マーク雷の守護者

年と曜日ってなんか中途半端な感じだけど・・・

FLASHで徹平くんの顔だけになったりもしま~すハート

バッテリーマークはちゃんと減ってましたよグッ

私の待ちうけは期間限定コチラになりました~


・・・・・・・・・・・・ん??もしかしてコレは私が遅れてるだけなのか??

みなさんご存知だったりして~ははっ恥ずかしい
汗;
先週の話しですが作ってみました~ハート

congratulations.jpg

うちのチビが幼稚園の年中の時にお世話になった先生が

この度ご結婚される事にアップロードファイル

もう退職されて2年が経つのですがこの先生が大好きだった私達一部のママ達は

先生とメールしたり幼稚園の行事で話したりと仲良くさせて貰っていたんです。

私が徹平くんの話しをすると先生が瑛ちゃんの話ししたりして・・・

だって“kiss me,kiss me”の予約当日チビを幼稚園に連れて行って

『今日はお残りね~』って銀座に飛んで行っちゃいましたから汗とか

ず~っと『彼氏出来ないんです~泣き顔とボヤいていた先生が昨年秋の運動会で会った時

『結婚する事になりそうなんですキラキラ

おめでとうより先に『早くなぁいはてなってツッコんじゃった98666

こんな時はすぐ“オバチャン”になっちゃいますからね~アップロードファイル

まぁでもおめでたい事は良い事です

良い奥さん。良いママになる事間違いナシの女の子四葉

なにかしてあげたくなった私達は先生の教え子達に声を掛けて

ビデオレターを贈る事にしましたjumee☆movie1b

先日1回目の撮影会を終えてまだまだ途中の段階ですが・・・

幼稚園の恒例プログラムに年長さん全員でクラス対抗のリレーがあるのですが

当時先生が受け持っていたのは年中さん。

その2年前に持ってた子供達が年長さんでリレーを走る時

始まる前から泣きじゃくってた先生。担任よりも先に泣いちゃってた先生涙

全員の名前を呼んでガンバレ~って泣きながら応援してるそんな先生なんですニコニコ。 横向き

卒園して2年も経っているのにみんなが“おめでとう”と一言言う為に

違うクラスだった子供達も集まっちゃうような先生なんですピンクのきらきら

退職されてから別の職業に就いていたけれど

落ち着いたらまた幼稚園の先生に復帰されるそうです




先生ご結婚おめでとうございます

持ち前の明るさでステキな家庭を築いてくださいねアップロードファイル


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
