*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
勘違いな一日~♪
今日は朝から勘違いで始まりました~汗;

待ち合わせは9時45分。

ちゃんとネットで調べてぬかりなく・・・

って思ってたのに~っ汗とか

9時半待ち合わせで大きな勘違い

しかも途中の乗換駅でも思いっきり勘違い

真逆のホームで電車を待ち乗らなきゃならない電車見送っちゃいました電車

あんまりこういう事ないんですけどね絵文字名を入力してください

無事にみんなに会えて最初の目的地へ。

ソルトスタジオ  と言う心地よい癒しスポットに行って来ました

ここを出たのが1時半。

お腹空いてヘロヘロだったけどすぐ近くの“クレセントルナ”行ってみました

小さなお店にアクセサリーに洋服。いろんなブランドがおいてあって・・・・・

ありました!ありました!

徹平くんの首元にあるゴールドのネックレスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ショーケースの上にあった雑誌は山Pでしたけどアップロードファイル

お店の方が『お出ししますので・・・』って言ってくれたけど買えないのに言えず

じっくり見て帰って来ました泣き顔

ランチに向かう前に竹下通り通って・・・・・

これがワナなんですねpinkdokuro

お店が手招きしてるみたいで

ついフラ~っと吸い寄せられてあちこち見て歩き

竹下通りを原宿駅前に抜けたのが4時半。

ビックリ!!!

お腹はゴォーゴォー音を立ててはいたけどこんなに時間が過ぎてたなんて

ランチの予定はわっともMさん希望の“山嵐”

・・・のはずが。。。

ここから移動で30分。いつものんびりしがちな私達なら食べ終わるだけで1時間半。

さすがにマズイよね

だって~帰るだけでも2時間弱かかるのにぃガーン

今日に限って夕食作ってないし材料だって・・・冷蔵庫思い出してみたけど何も。

仕方なくランチ?(の時間じゃないけどね)諦めて私は帰宅する事に

やっぱりカレー作ってくれば良かったな汗;;

ゆかりな~んにも出来なかったよアップロードファイル クレセントルナには行けたけど

今日のdocomo iチャネルの星占いではうお座は12位。

まさに朝から大当りアップロードファイル

しかも“NOとは言いにくい相手から勧誘やセールスが。毅然と断って。”と。

まんまと大当りな一日でした汗

ってか・・・もう“ゆかり”以外で遊ぶ日は来ないのかっ落ち込み



そんな訳で勧誘やセールスがありました出費

でも“断れない相手”ではありません

なんてゆーか上手いんですよ~乗せ上手アップロードファイル

もう25・6年の付き合いなんでね 好みを知り尽くしてる・・・

いやっ知られ尽くしてる???

分かり易いんでしょうね私って。

竹下通りのリーズナブルなアクセサリー屋さんからお持ち帰りしたのが
acse.jpg
こんな感じ・・・・・・

ミッキーのピアスとかバッヂ。大好きな鍵モチーフのペンダント。

アリス風とかナンバープレート風。大好きなギターのペンダントとブローチ。

一番㊧はシルバーのギブソンのピック。今日の一番のお気に入り。

ギブソンのギター欲しいけどとても買えないのでペンダントで我慢Yeah

帰りはお腹空きすぎて倒れそうだったので本屋さんにて徹分・瑛養補給~っ

JUNONをお持ち帰りしてきましたよ本

これからゆっくりじっくり見るとしますかニコッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

ソルトスタジオ気持ち良かったぁ♪
気分が良くなってきっとランチ忘れて歩けちゃったんだろうな~
また行きたいね☆

ホ~ントオススメ上手なんだもん!!
でもう~んって物は勧められないから
ちゃんとわかってくれてるんだなぁ~って
変な感心しちゃう(^^:;)
大好きグッズがいっぱいで幸せもいっぱいだよ!!
まゆみさんこんばんは~♪
昨日はソルトスタジオ初体験で久々にヨガまで出来て気持ち良かったわ~


ある時はお勧め上手な店員に…
楽しいショッピングでした♪
私はギターグッズが増えて満足です

今回は山嵐ゆかれなかったけど次回行きましょうね
今日はWaT費稼ぐため仕事頑張りました( ̄▽ ̄)v
*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

昨日は行けなかったので満足してませんが・・・o(><)o

でも前回“山嵐”のカレーラーメン美味しかったですよ~
お子ちゃまは“野菜ラーメン”かな!!
友達が食べてたのがとっても美味しそうでした♪
他にもいろいろありましたよ~
お店の方がラーメン作りながら面白かったです(笑)

Re: 勘違いな一日~♪
かわいいアクセですね~~
いいなぁ。
ゆかりツアー

山嵐のラーメンも是非食べたいです。

山嵐ってカレーラーメンのほかに
子供が食べれそうなラーメンってあるの?
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
