*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あったか~い初雪♪
今日は“曇りのち晴れ”な天気予報だったはず・・・

なのに。朝から雨模様。。傘

今日も公園で“ビデオ撮影”の日なのに!寒いよ~寒すぎる絵文字名を入力してください

また風邪ぶり返しそ~汗;;

今日の予定は少人数だからチャチャっと終わらせてっと

友人宅に上がり込みひさしぶりにおしゃべりしていたら

“ピヨピヨピヨ”って可愛いひよこの着信音絵文字名を入力してください

やだぁ~っ徹平くんが前に言ってた着信音じゃん!!!

思わず叫びそうになって必死に堪えましたよ汗;

なにやら彼女の携帯に天気予報の通知メールが届くようで

『ただいま千葉県では初雪が観測されました。
                少しの間初雪をお楽しみください。』


優しく心温まる天気予報ハート

外を見ると白いものがチラホラ・・・『雪だ~っアップロードファイル
子供達すっごい嬉しそうニコニコ。 横向き

残念ながら積もる雪ではなくホントに“少しの間”だったけど

こんなに温かい雪は初めてだったなぁアップロードファイル


いつもお世話になってるわっともaya*ちゃんから教えていただいたこちらのサイト

昨日、早速やってみたんですピンクのきらきら

誰が出るのか楽しみでアップロードファイル 徹平くん出てくるかな~瑛ちゃんかなはてな

なんだかいろんな質問されて、ん?それ聞いて何が分かるの??

ってすごい質問されて出てくる答えはジャ○ーズの『J.Aくん』

やだなぁ違うじゃん汗; なんてツッコミながら再度トライ。

でもでも何度やっても答えは同じ。

なんだ私の心は読めないのね~なんて言いながらも悔しくて

ついさっき再度チャレンジしましたグッ

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『小池徹平』

出たぁ絵文字名を入力してください 出たよ~絵文字名を入力してください 

よかったぁ諦めずにチャレンジしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんも良かったらやってみてくださいねニコッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*永子さんへ*
コメントありがとうございます♪

いいなぁ!一発でアノお顔が拝めたんですか??
うらやましいです☆

私は別の顔が何度出た事か!!
勘違いしそうになりました(^^:;)
Re: あったか~い初雪♪
まゆみさん

遅ればせながら私もやってみたら、何と一発で徹ちゃんが出ました~!
きゃ~って叫んじゃったよ~!
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

でしょ~っ!!!
私は何度やっても“赤西クン”
ホントは赤西クンだっけ??と錯覚しそうだった(^^:;)
困ったもので私も翻訳サイトと行ったり来たり・・・
勉強好きだったらスラスラ~ッと出来たんだろうケドね

でも落ち着いてチャレンジしたら大当たりでした♪
*はちさんへ*
コメントありがとうございます♪

雪は降ってる瞬間なんとも言えず良いですよね~
気持ちがスッと落ち着きます☆

リンク早速貼らせていただきまぁす(*^▽^*)
まゆみさんこんばんは~
私も先程チャレンジしてみました!
単語がいくつかわからず適当にやってみたら亀ちゃんで2度目は赤西くん3度目生田くん(>_<)
う~ん…ちゃんとやらないとだめだと思い英和辞書片手にやってみたら徹平くんになりましたよ(o^-’)b
Re: あったか~い初雪♪

まゆみさん、こんにちは☆
コメントありがとうございました(^^)/

雪見ましたか(・▽・)??
こっちでも降ってたんですよ~
やっぱり雪はいいですよね~笑

リンク全然OKです!!わたしもいいでしょうか!?
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
