*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
徹平くんに会いたい病です・・・
昨日の“しゃべくり007”

なんだか徳井クンの事だけ書いてたような・・・汗;

でも番組的にほとんど徳井クンでしたからね~

瑛ちゃんは“あいのて”??

もっと瑛ちゃんのお話しが聞きたかったよ泣き顔

貯金額の時だけは引っ張り出されてましたよねハート

なんでだよ~なんでここだけ急にゲストっぽい扱いするんだよ~!マジでやだよぉ!

って抵抗しながらも“カフ晋也”に守られて『・・・・・』口の抑え方がカッコイイ

なんでここだけゲスト扱いすんのアップロードファイル って

最後にここはやっぱり鬼太郎DVDの事言っておかなきゃっハート

上田さん 『ウエンツ!ねぇ!いやぁ今日ゲストおいしかったなー』

瑛ちゃん 『鬼太郎のDVD出て、出てます!鬼太郎のDVD出てます!はい…あの~』

上田さん 『なるほど』

瑛ちゃん 『えっ・!?

最後までこんな扱いだったね瑛ちゃん泣き顔


うううっアップロードファイル ホントに徹分不足です~落ち込み

23歳になった徹平くんに会わせて~涙

今日のところはライブDVDで補給しておきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は月に1度の小学校の立ち番の日。

登下校の時間に横断歩道に立つ当番だったのですが

コレがね・・・・・・

最近子供達の交通ルールが守られていないから

立ち番さんは子供達に注意をするように!!と。


でも。ほとんどのお子様が左右の確認もしないで道を横断して行くんです。

これはよそのお子様に限らず!です泣く

うちの子供達と歩いていてもチビは左右の確認もなく横断しようとする。

その度に声を荒げて怒る訳ですが・・・

今朝、様子を見ていて今の子供達って“車”に慣れてるから気にしないのかなって。

あまりに無意識過ぎてドキドキしちゃうから全然知らない子なのに

『ちゃんと左右確認してから渡りなさぁいっ!!』

なんて朝から“どこかの怖いおかあちゃん”になってます汗;;

たった30分の立ち番だけど、ドキドキばかりじゃなく嬉しい事もアップロードファイル

いっぱい知ってる子供達がいる中で娘の同級生は5年生なので

照れ臭いのかな・・・いつの間にか挨拶する子の方が少なくなって

チビの同級生はまだまだ可愛く『○○くんのママ!』なんて声をかけてくれる子もピンクのきらきら

でも今日は嬉しい事がありましたっ!!

娘が幼稚園の頃。おうちが放れててなかなか遊べなかった男の子がいて

『○○ちゃんのママ~!一緒に遊びたいからお残りにしてくれるはてな

な~んて可愛い事を言ってたYクンハート

私の顔を見ると駆け寄って来てたのに3年生になった頃からかな

多分照れ臭かったんでしょう~まったく挨拶もしてくれなくなって

そんなもんだよな泣く って思っていたのですが

今朝絵文字名を入力してください 私の方に向き直って

『おはようございます!!』って笑顔で言ってくれましたニコニコ。 横向き

一瞬『えっ??』って間が空いちゃったけど私も挨拶ハート

うれしかったよ~ぉニコッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*内緒話しさんへ*
コメントありがとうございます♪

早速訪問しました~っ!!
愛の詰まった記事に感動です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
