*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
遅ればせながら。なんでやろ♪
徹平くんのブログが更新されてから・・・・・

随分経っちゃいましたねアップロードファイル

かっわいい~!!!

なんでやろ?なんでこんなに可愛いのやろ??(えっ?合ってない??)

クリックリの目も綺麗なお肌もふわっふわな髪の毛もbikkuri01

あぁ~ん会いたいよぉえーん

もう禁断症状出まくって震えが来ちゃってますよ汗;; 

今もライブDVD流れてますが泣く

なんかこの焼肉屋さんのライティングのせいなのか・・・

徹平くんちょっと飲んでたのかな~ハート

なんとも色っぽくないですかぁ??紙のエプロンも見事に着こなして~

ホ~ントにカッコイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マネさんが撮影してくれたんですよねアップロードファイル ベストショットをありがとう~キラキラ

この徹平くんのブログが携帯サイトに反映されるのが少し遅いのですが

パソコンで“なんでやろ?”堪能してお布団の中で携帯サイト開いたら

まだ反映されてないけど代わりにマネさんブログの“なんでやろ?の締めに・・・”

アイスを食べてる徹平くん!!こちらもカワイイ~ピカピカWハート

ホントに2人揃ってナイスなブログ更新ありがとうございまぁすニコニコ。 横向き

それにしてもマネさんブログ・・・・・

『今日は2人ではなかったので大人な食べ方をしようと話をしていました。』

って2人ぃ~!!どんな会話してるの・!?

大人な食べ方っていったい汗;

どんだけ仲良しなんだろうハート

公認過ぎてヤキモチの対象にはなりませんから~仲良し

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ayakaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

会いたいよ~!!!
会いたい病重症です(T^T)
いろんなDVD見あさってます(笑)
う~んとりあえず動く徹平くん見たいかな~・・・
公式さんの発表待ち遠しいね☆
Re: 遅ればせながら。なんでやろ♪
まゆみさん、こんばんは♪
ホント、ブログの徹平くん。
可愛いですよね~
会いたい病、発症しますよね(笑)
シングル発売で番組に沢山出てくれて、
アルバム発売でライブしてくれて、
・・・生徹に会える!!
・・・みたいなのを期待したいですね。
アイス食べてる徹平くん、
見たいなぁ~・・・
マネさんまで写真付ブログ更新してくれるなんて
最高ですね♪
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
