*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
5センチ。なWaT堪能しました~っ♪
よく降るなぁ・・・雨。

こちら昨日はしとしと降って今日は朝から横なぐりです傘

今少し落ち着いたかな

でもこう雨が続くとうっとおしいのはお天気だけじゃなくて

部屋の中に広がった洗濯物もうっとおしくて泣く

うち乾燥機ないのでね!この季節加湿器代わりって事にしますか汗;

昨日は眠くて眠くてパソコン開けずにベッドに直行でしたアップロードファイル

ひさしぶりに盛り沢山な一日の中でど~しても見たくなったCDTV。

5センチ。のスタジャン姿が見たくなったんですっハート

なんとなくブカッとした着こなしが可愛くてチョイスしましたグッ

2人の掛け合い漫才?的なカラミとか普通に笑っちゃってる徹平くんとか

もぉ~ドツボ!!!!ど真ん中ストライクで大好きなんです~この番組。

瑛ちゃん 『小池のブルースハープ。。キスしたくなる唇を是非ごらんください!』
徹平くん 照れまくり・・・お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これずっと向かい合って歌ってるオイシイ映像なんですよね

なんかこの頃すごく可愛いなぁ


忘れちゃいけない特別企画の青春ブラリ旅も!!

ジャズダンスじゃなくなってる瑛ちゃんも可愛いけど

あれっ・!? って驚いてMICCHAN先生に止められる徹平くんも可愛いけど

やっぱり“たいせいけん”(大盛軒)の2人が可愛くて好きなんだな

注 : 正しくは“おおもりけん”・・・知ってましたね98666

『うまぁ!!!』っておいしそうにどんぶり飯食べる2人。超~かわいいピカピカWハート

なんだかひさしぶりに観て2人とも声が大人になったなぁって。

特に徹平くん!今より少し高めな声だったんだね

お母さんからのお手紙読んでる時なんて少年のような顔してて・・・

なんだかほっかほかに温まりました~ハート
CDTVのDVDを観てからはホントに盛り沢山な一日。

13年前に勤めていた会社を退職して以来の面接bikkuri01

もうドキドキのバクバクでした汗;;

これが自分にはピッタリな条件で食いついたのですが

かなりの倍率汗とか 来週郵送で結果が来るようですが恐らく・・・落ち込み

面接受けたのも私が最後だったようなので

余程の事がない限り無理だと思っていますニコッ♪

履歴書を書いたのも7年ぶりで緊張したし証明写真も汗

面接もドキドキで・・・・・・・・・・・・・・でも良い経験だったかな

次へのステップになりますからねニコニコ。 横向き

面接が終わって緊張から開放される為に美容院へ!!

もうカットしたくてず~っと行けずに悶々してたので

トリートメント&カットに行ってきました絵文字名を入力してください

ハンドマッサージとドリンク付きなのでホントゆったり出来るんですハート

至福のひと時。。

でも節約の為、カラーリングは自宅でね~汗;

昨年の暮れにうちの娘もその美容院で同じ担当の方にやっていただいたので

話題は子供達の話しから・・・

娘は生意気にもちゃんとした美容院でカットしたいって言う事や

チビはずっと坊主頭だったのに最近伸ばしたがって切らせてくれない話し。

でもやっぱり世間的にも男子の長めの髪の毛が流行ってるらしく

なんの影響だろうね~なんて話していたら徹平くんの名前が!

ドキッとして『なんで??』・・・・・・・・・娘が暴露済みだったみたいです絵文字名を入力してください

担当の方も??合わせてくれたのかな~徹平くんイイ感じって事で

そこからは恥ずかしいのにテンション上がって

握手会の事やドラマの事。店内に2人の声が響き渡ってました汗;

楽しかったなアップロードファイル

そのままのテンションで自宅に帰り一気にカラーリングピンクのきらきら

ローズ系。少し落ち着いちゃったかな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
