*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
動く生徹平くんに会いた~い♪
今朝の事・・・・・。

あまりにもノンビリしてる娘に『早くしなさぁ~い怒

と。怒鳴り始めたらレオパレスのCMで徹平くんの顔キラキラ

怒鳴るのを止めてしばしTVにくぎづけ~っハート

CM明けについ

『ちょっとぉ怒鳴ってるところ徹平くんに見られちゃったじゃん』

って言っちゃったら

『ばっかじゃ~ん!怒鳴るから悪いんでしょ!!』と諭されました

あそっか・・・・・と一瞬。

『アンタがダラダラしてるからでしょーがっ怒絵文字名を入力してください

バトル勃発爆弾

こ~んな可愛くない娘と変な母。



さて。。今日はシバトライベントの日パトカー

ううぅぅぅ・・・・・

分かってますアップロードファイル シバトラDVDBOX買わないって決めたの自分ですから泣き顔

働いてもいないのに高額過ぎて買える訳ないも~ん!!

でもね~。。

23歳の徹平くんに!しかも今年初めて!!

しかもこんな徹分不足でフラフラなのに~!!!

生徹平くんに会えるわっともさんがうらやましいハート

大丈夫で~す!!自分で決めた事。後悔はしませんから~っ




すみませんでした~ちょっと言ってみたかったので汗とか

行かれた方のレポを楽しみに待つ事にしまぁすニコッ♪

シバトラDVD BOXはいつか必ず手に入れるんだぁ~

特典映像観てみたいから!がんばらなきゃっグッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*りさちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

えっ?消しちゃったの??
そっか買うつもりだったんだもんね(><)
じゃ一緒に!手に入れる為がんばろうね!!

今日のめざにゅうとめざましで
動く徹平くん!確認できたね♪
嬉しかったぁ☆
*真子ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

え~っ!!顎関節症も???
なった事ないからわからないけど大変って聞いたよ(><)
そうじゃない事祈ってます。

『嵐の宿題くん』だ~!!
楽しい番組だよねっ
昨日だったかな・・・
みんななんだか本気でゲームしてましたよね(笑)

DVDもここまで高いとなかなか買えないよね(T^T)
今日は虎ちゃんの写真付きだったし
頻繁なブログ更新で堪能しまぁす☆

Re: 動く生徹平くんに会いた~い♪
まゆみさん、こんにちわっとです★゜
あたしもシバトラDVD買えませんでした(><)
放送が終わったあと、
「ぜったいDVD買うぞ!」とおもって
録画まで消してしまって…←
でもお金がなく…(T_T)/~
いつか必ず手に入れたいですよね!
本編はもちろん、特典が気になりますよね♪
クランクアップの様子はうるうるしてしまうとか…?笑
明日はきっとめじゃましで徹平ちゃんがみれますよね!
動く徹平ちゃん、久々でうれしいですよね~♪♪

コメントありがとうございます。

本当辛いです~。蓄膿に気管支炎。
そして今は顎関節症疑惑もでてきてしまいました(^^;)
そうじゃないといいんですけどね。

それはきっと「嵐の宿題くん」ですよ~♪
面白かったですよねww
宿題くんはいつもあんな感じで面白いです(笑)。

シバトラDVD、私も買えませんでした。
高額すぎだし、本編はテレビで放送されたものを持ってるし、
結局そこまで観れないのが目に見えてますからね~。
我慢です!!笑
ブログを頻繁に更新してくれて、
その写真に写っている徹平ちゃんを堪能しましょう!!笑
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
