*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
スタッフさぁ~ん!ありがとう♪
今日のシバトラDVD BOX発売記念イベント

早くもSTAFF DIARYにUPされましたね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ありがとうございまぁすニコニコ。 横向き

これは抽選会の写真ですね~アップロードファイル

サイン入りTシャツって誰が当たったんだろう

私の知ってるわっともさんだったら嬉しいなアップロードファイル

徹平くんはクリンクリンじゃなくて虎ちゃんのまま

少し長めの虎ちゃんだったんですねハート

髪の毛が伸びた分だけ少~し大人っぽい虎ちゃん!!

シバトラSP決定ですかぁ・!?

ウレシイ~ッキラキラ

詳細は行かれた方のレポですねアップロードファイル

ついでについでにシバトラパート2希望しちゃいますっニコッ♪


なんか最近瑛ちゃんの事に触れてなかったけど・・・

サキヨミの瑛ちゃん。

アスカラットの『老若男女・・・』かまなくなっちゃいましたね~!

物足りないと思うのは私だけ???

でもその後ちょっとかんでた98666 ちょっと満足~っ

紙のペンギンを番組最後まで何度も立たせようとする瑛ちゃんグ~ですグッ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*なつみさんへ*
コメントありがとうございます☆

シバトラSP聞いた時はもうビックリ!!
私も~テンション一気にMAX!!
多分私もニヤけてたと思う(^^:;)
だって嬉しいんだも~ん♪
厚さの中の楽しみ待ってましょうね☆
Re: スタッフさぁ~ん!ありがとう♪
まゆみさん、こんばんはッ☆

「シバトラSP」、めちゃめちゃ嬉しいですよね!(≧▽≦)
今日のめじゃましで初めて知って、
一気にテンション上がりました!!(笑)
学校ではずっとニヤけていたかと(・∀・)爆
ほんと楽しみですね♪♪
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
