*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
チームシバトラ復活♪
昨日のシバトライベント。。

徹平くんから早速ブログ更新あった~って喜んでいたら

今日はクランクインのランチと一緒に徹平くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どっちもおいしそ~98666



徹平くんやっぱり触れてくれましたハート

来れなかった方も沢山いらっしゃると思いますが、素敵なイベントになりました。

懐かしい共演者の方々、スタッフの皆さん、そして来てくれた皆さん。

皆合わせてチームシバトラなんですね。

今日はありがとうございました。


来れなかった・・・そう行けなかった。。ん?買ってなかったら入ってないのか??

“皆合わせてチームシバトラ”の中に“来れなかった方”も入れてください汗;

めざにゅうめざましテレビ

ワイドショーではほんのちょっとしか見れなかったけど

あの一瞬でチームシバトラのチームワークの良さとか垣間見れた気がします仲良し

徹平くんそんなにかむかぁ汗;って程かんでつっこまれてたし~

でもちゃんとしっかり軽い仕返ししてましたよね

『みなさん少し変わられましてですねすごく大人っぽくなった方もいらっしゃれば

大怪我された方もいらっしゃいまして』
←誰やろっ

いいなぁ~仲良しでハート

真矢さんが徹平くんに惚れ込んでたって話し

『思いやりと色気がある人だったからマネージャーさんがいいなぁと思って…』

そうでしょ~って思わず言っちゃったグッ

誰もがうらやむんだよな~徹平くんとマネさんハート

めざましさんは7時台も来るかと思っていたら・・・

火曜日恒例の“かる調”の日でしたね泣く

10周年記念の氷川きよしクン。

ファンの方達もお若くてパワフル!

やっぱり世代を超えてみんな同じなんですよね“片思い”

これも同じでしたね“きよ友” こうして出逢えた事が嬉しい・・・と。

私も徹平くんを好きになってステキなわっともさん達と出逢えて

ホ~ントに世界が変わったと思うもんキラキラ


ずっとずっと昔。自分が学生だった頃とは全然違うなぁ~って

昔はファン同士が蹴落としあうみたいな・・・

言葉悪いかもしれないけど仲良くはなれなかったから。



そして今日のクランクイン弁当と徹平くんのどちらもおいしそうなこの写真98666

チェックのシャツに真っ赤なダウンベスト。まさに虎ちゃんbikkuri01

クリンクリンはパーマではなかったのかな・!?

嬉しいなぁ~SPでチームシバトラの復活が実現してニコニコ。 横向き

イベントするって事はそんなお話もアリ??って少し期待はしてたけど

ホントに来るとは思っていませんでした~っ

あっちは?! 早く来~~~い絵文字名を入力してください



今日は節分。

我が家も食べました~恵方巻きのりまき

コンパスでちゃんと東北東調べて丸かぶりしましたよっグッ

大阪からやってきた慣わしと聞きましたが・・・

分かってます!!今日も太巻き売り場で『これもバレンタインみたいな感じでしょ』

って話されてるご夫婦がいました。

でも乗っかっちゃいます汗とか

乗っかっておけば1食分メニュー考えなくて済みますからね汗;

みんな無言で東北東を向いて1本まるまるいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*harukaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

ご無沙汰なのは私も一緒♪
それよりもharukaちゃんが幸せそうで嬉しいです!!

虎ちゃんに会えるの嬉しいよねっ(*^▽^*)
イベントの感じからいくと少し大人っぽい虎ちゃんになってて
ホン~ト楽しみだぁ☆
わかってくれたかな文章力無い私の言葉(^^:;)
お恥ずかしい・・・
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

更新があるだけでこんなに嬉しく舞い上がっちゃうなんて!!
いつも可愛くて携帯はキラキラな待受けに出来て嬉しいよね~☆

やっぱりやりましたか~っ♪
いつも無言で食べてる間、一人食べずに写真撮ってる人がいます(^^:;)
あとから撮影攻めにあってますけど~(*^▽^*)

Re: チームシバトラ復活♪
まゆみさんおひさしぶりです!!
更新もコメントもご無沙汰でほんと申し訳ないです;;
シバトラまた見れるのすっごいうれしいです♪
めちゃくちゃ楽しみ☆
虎ちゃ~ん!!!(笑)

そうなんです! 
ファンになったばかりのときはライブに行けれないかもしれない
って思うと居ても経ってもいられなかったり・・・
だったんですが、今はほんと落ち着いてしまって。。
でもこういう感じもいいですよね♪
大きな気持ちに包まれてる感じ。
わかります~^-^*!!
それでは、またきます♪

Re: チームシバトラ復活♪
まゆみさんこんにちは~
徹平くんもマネさんもブログ更新してくれて嬉しいね☆
虎ちゃんな徹平くんがかわゆくて待受け画面にしちゃいました~!

我が家でも無言で恵方巻き丸かぶりやりましたよ^^v
毎年食べている途中に笑いたくなってしまうのよね!

それと私達のシバトライベント!?楽しみにしています♪

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
