*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
残念でしたf^_^;
今日は気分が落ち着かないので

私のDVDライブラリーの中からシバトラ1話~4話
じっくり見ました~っ♪

何度見ても心に染み渡る虎ちゃんの言葉。

泣きながら見ちゃった

他にも机周りの片付けしたり・・・・・

そんなアレコレしていたら届いちゃいました

先日面接をしていただいた所からの通知。

『今回は・・・』

見事“不採用”

それほど落ち込んではいません

だってまだ一カ所めですから~っ

しかも今回募集1名に対して面接を受けたのが11名。
その一番最後が私

よほどの人材で無ければ無理に決まってる

これがもう十数社落ちていたら気分も重くなっちゃうけど

今のところ次がんばろ~っって感じです

答えが出たからもう大丈夫

明日からは気分も落ち着いてシバトラ5話~見れそうで~す
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*しほさんへ*
コメントありがとうございます♪

うちでもここ何年かで恒例化されつつあります。
幸せがやってくる。。ホントかな??
でも笑いそうになるのを堪えながら
食べてるとみんな楽しくなるみたいで
大人もはしゃいでキャッキャしてますよ!!

まだ届いてなかったんですね・・・
このコメ返も時間たってますからもう届いたかな~
あとでしほさんの所に飛んでみまぁす☆
こんばんは。

昨日は、大阪では必ずあるイベント(節分)で巻き寿司まるかぶりっ
しました。。節分の日に恵方を向いて食べると幸せがやってくる。。
らしいですが、、いかがでしょうか??毎年恒例になってます。
最近では関西以外でもされるみたいですね?

さて、DVDまだきてないんです。。ぶぅ。。(怒)もう近々とは思いますが、
私も到着次第観て、泣くと思います。。

仕事見つかりますように。。(大丈夫ご利益がありますよ。)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
