*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
5センチ。のゲレンデ行ってきましたぁ♪
今シーズン初のスキーに行ってきましたぁ~っアップロードファイル

もう無理も出来ないのでいつも2泊3日なんですが

子供達も今年は皆勤賞が欲しいそうで親のわがままは聞き入れて貰えず・・・

思い切って日帰り決行bikkuri01 

夜10時頃出発絵文字名を入力してください 関越道をひた走り夜中2時現地ゲレンデへ

とりあえず寝ましょハート って事で仮眠室へ入ったのですが・・・・・・・・

シ~ンと静まり返った仮眠室に若者のグループがわいわい楽しんでました汗;;

お酒飲むのも良いけどさ~時間や場所考えようよ

君達だけじゃないんだからみんなの事考えようね


時間と共に眠りに引き込まれ・・・・・朝~っ!!晴れ

早朝から真っ青に晴れ渡った空ブルーのきらきら まさにスキー日和じゃ~ん

あっ 日焼け止め忘れちゃったガーン

雪焼け覚悟でいざっ!!ゲレンデへ~

ここは思い出いっぱい詰まってる上に“5センチ。”でキラキラ輝いていたゲレンデ

また今年も来る事が出来て嬉しいよ~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
iwappara1.jpg

“5センチ。”PVで瑛ちゃんと徹平くんがスノボで滑っていたのはココ!!

この目の前に広がる広~いゲレンデでした†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

滑ってる2人目線はこ~んな感じかな
iwappara2.jpg

左にあるゲレンデ中腹のクワッドリフトの乗り場は2人が滑ってるBackに移ってましたよねアップロードファイル

右上の方には関越道も見えて不思議な気分で滑ってきましたハート

ちなみにこの写真の中には娘とチビと私の父が98666

そして2人が曲の始めの方で雪遊び??ジャレ合ってるのはこの辺り。
iwappara3.jpg

角度的にはこんな感じでしょうか・・・・・
iwappara4.jpg

ここに並んだこのテーブル!

多分一番手前が瑛ちゃんと徹平くんビールで乾杯したりアップロードファイル

瑛ちゃんがメールチェックしてる時徹平くんが覗き込んだり携帯

徹平くんが瑛ちゃんに“ア~ン”ってしてたりハート

イチャコラしていた現場は“ここ”で~すニコッ♪
iwappara5.jpg

今はゲレンデで残念ながらWaTの“5センチ。”は流れていないので

ipod持参でねグッ “5センチ。”聴きながら

ひさしぶりに暴走~っ!! いつになくカッ飛んじゃったアップロードファイル

ちなみに徹平くんがメールチェックしているのはこの場所
iwappara6.jpg

PVとは雪の量がぜんぜん少なくてまるで違う場所アップロードファイル

ちょうどお店の真向かいにあるクワッドリフトの乗り場で~す

徹平く~んハート またまた更新してくれました~っ

可愛いピースの人差し指から光がアップロードファイル 輝いてますぅ

それよりこの場所は!!!

つい何ヶ月か前にここを車で走ったけれど・・・・・

また近々行く~??行っちゃう~???行きたぁいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


遊園地(^o^)♪



に、行ってた訳ではありません…(笑)

近くでずっと撮影してました。
外はほんま寒いっすね。


パッチがないと生きていけません(^_^;)


では、眠いので寝ます!



そうだよね~連日早朝からの撮影。

眠いよね泣き顔

でもその“お疲れ”の中にも楽しみがいっぱい詰まってるんだよね素材

今日は特に寒かったし!ホント体調に気をつけて頑張って欲しいです

その為なら“パッチ”も仕方ない・・・想像はしたくないけど汗;


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*内緒話しさんへ*
コメントありがとうございます♪

ぜひぜひ!!ご一緒に☆
楽しみにしていま~す♪

スキー場ステキなゲレンデですよ~!
ぜひぜひ行かれてみてください☆
*かなさんへ*
コメントありがとうございます♪

そうで~す!!5センチ。のゲレンデは前からよく行ってた所で
今も毎年行ってます☆
“あ~ん”してた席ですよね!!
このレストランちょっとお高くて家族で食事は無理でしたが
コーヒーだけ飲んで来ました(^^:;)

今月末かなさんもスキーですか??
今度はぜひぜひ5センチ。のゲレンデも計画してみてください!!
日帰り圏内だと思います☆
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

ホントにいいお天気で空が青くて気持ちよかったぁ!!
5センチ。PVでは少し雪降ってたからちょっと違うかな(^^:;)
贅沢だよね~!!

あれは20年以上前かぁ~はたちそこそこだったもんね(^^:;)
楽しかったぁ♪またあんな旅行出来たらいいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい~!
まゆみさんこんばんは!
すごいすごいすごい~!!
5センチのゲレンデ?
2人が「あ~ん♪」してたとこ座りたい~(≧∇≦)

いいないいないいなぁぁ。

ちなみに我が家は今月末にスキー旅行計画しております。
全く場所違います(^_^;)
仕方ない・・・行くまで5センチ聴きまくってPV思い出しながら滑ろうっと♪(笑)
Re: 5センチ。のゲレンデ行ってきましたぁ♪
まゆみさんおはよう~♪

お天気良くって空が青々としていてとっても綺麗!
素敵な写真ばかりだね!
うんうん!!
これこれ5センチPV思い出します!
行った気分になれました~!
まゆみさんありがとう~♪

20年以上前のスキー旅行も思い出しました^^v
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
