*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なべあちっ!で補給~♪
花粉症のみなさ~ん!!来てませんか~・?

今年は『花粉が少ない』と言われてるにも関わらず

すでにおかしい絵文字名を入力してください

くしゃみ連発だし鼻かゆいし目もショボショボ・・・・・・

今年はまだなんの手も打ってなかったのでマイッテます汗;;

いつだっけ・・・徹平くんも花粉症の話ししてたっけ

大丈夫かな~

って徹平くんのブログに飛んでみたらすっごいステキな写真がUPされてるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そう・・・こ~んなぽかぽかいいお天気に室内ロケだったのか可哀相に泣き顔

でもキラキラの太陽の日差しを浴びた徹平くんかっこいい~アップロードファイル

太陽の日差しよりもキラキラしてる~ニコニコ。 横向き

徹平くん!!いつもいつもステキな写真をありがとう

Aマネさんと競い合うように更新されるこのブログは宝物だよキラキラ



わっともさんの情報で見逃す事なく“なべあちっ!”堪能できましたハート

コメント出演だったけど徹平くんに会えた時ひさしぶり過ぎて泣きそうだったぁ(泣)

いやっ!泣いちゃった汗;

イベントの様子はテレビで映ったけどちゃんとカメラに向かって話してくれて・・・

って私どんだけ徹分不足だったんだ??

ほんのちょっとだけどクランクアップの涙の虎ちゃん映ってました

ほんのちょっとだけど特典映像?らしき場面もありました

たったこれだけなのに嬉しいよ~涙

なべあつさんと一緒に番組やってる優木まおみちゃんも徹平くんの事

ベタ褒めでしたよね~ハート

そっか。まおみちゃんにとって年下の徹平くんはストライクゾーンはみ出してる感じかな

喜んでいいのか悲しむべきなのか・・・・・・・・

シバトラと言えば。。。

わっともさんのブログで知ったのですが『シバトラカフェ』行ってみた~い

まったく知らなかったぁ落ち込み 期間は2月27日。今月いっぱい汗とか

行かれるかなぁ~休日は混んでるらしいし平日一人でお茶しに行こうかなアップロードファイル

チームシバトラのパネルに囲まれてお茶した~いコーヒー&ハート

最後に昨日のあいのり。さっき見てきました汗;

ヤマジの気持ちがせつなくて耐え切れずに号泣~涙

少しずれた感覚があったり笑いを誘っちゃう子だったけどな~んか気になる存在。

最後までしっかり見届ける事が出来て良かったけど

ただっち・・・あ~するしかなかったのかなぁ

ヤマジが一生懸命なんだから真剣に受け止め真剣に振ってあげて欲しかったなアップロードファイル

ただっち・・・気付かせるのではなく、ちゃんと振るのも優しさだよ絵文字名を入力してください


さぁ~明日は忘れずに週刊ザ・テレビジョン買ってこよ~っとニコッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
