*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
特選どーいぅこと? しょうゆぅこと♪
今日、ぜ~んぜん知らない所から宅急便が届いてビックリ!!!

宛名伝票の備考欄には『さんまのまんま』

???????はぁ~っ??

なになに?っつ~事で早速紙袋を開けてみると

優しくクッション材に包まれた“醤油ビン”

同封されたお手紙には
『番組特製 しょうゆーこと醤油ビン』が見事当選!!

え~っ応募した事もまったく覚えていないのだけど私しかいないもんね・・・

・・・という事で当選したようですアップロードファイル

shoyukoto.jpg


醤油ビンは印刷ではなく六角形のマークの中にさんまさんがデザインされたシールと

“特選どーいぅこと しょうゆぅこと”と書かれたシール

びんの破損と、すべるギャグにご注意ください。
品名 ギャグ用しょうゆ差し(実用品です)
内容量 150mlくらいですかね? あくまでも、中身はしょうゆにこだわってください。
賞味期限 ギャグは生もの、鮮度が命です!
       早めに笑いをとる事をお勧めします。
保存方法 中身によって各自判断して下さい。m(_ _)m
使用方法 「どーいぅーこと?」 「しょーゆーこと!」
乱暴に洗いますとシールが剥がれます!?のでご注意下さい。


丁寧に書かれたシールが貼ってありました。

ここまで丁寧な“醤油ビン”

なんで梱包がこんなに・・・・・・・・雑???(笑)

こ~んな所で運使っちゃって汗とか

嬉しいよ!嬉しいけどね汗;


昨日“シバトラ”の7・8話と瑛ちゃんの“さんまのまんま”見たばっかり

瑛ちゃんの『しょ~ゆ~ことっ!!』が記憶に新しく鮮明に残っていたので

この“醤油ビン”私的にはまさにキラキラ

な~んとなく見たくなった瑛ちゃんの“さんまのまんま”には意味があったのでしょうか~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぶんちゃんさんへ*
コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

ぶんちゃんさんも応募していたのですね~!!
実は私まったく覚えがないんです(汗)
でも届いたって事は・・・してるんですよね(^^:;)
お恥ずかしい。。

おすそ分け??出来て良かったです。
一番笑えたのは梱包でした(笑)
*内緒話しのMさんへ*
コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _)m

このコメントいただいてすぐ飛んだのですが
読み逃げしちゃいました(^^:;)
良かったね!!!
今度コメント残しますね☆

また遊びに来てくださいね~!!!
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉まで・・・
応募した事なんてすっかり忘れて。。
ってか応募した事自体を思い出せないんだけど(^^:;)
大丈夫かな私。。

Re: 特選どーいぅこと? しょうゆぅこと♪
当選おめでとうございます!!

私も応募していました。でも、届かない様子だとはずれみたいですね。


取り扱いの説明に笑っちゃいました。

私は当たらなかったけど、醤油ビンがどんな物かわかった
だけでも幸せです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 特選どーいぅこと? しょうゆぅこと♪
すごいね!!特選どーいぅこと?しょうゆぅこと♪の醤油瓶!当選おめでとう~☆
そういえば私は応募しそこねたんだっけ^^;
忘れた頃に届くのね!

ちょっぴり早いけどさんまさんからのバースデープレゼントだね♪



プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
