*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
早くもホワイトデーデート??
ずっとずっと観たかった映画

『誰も守ってくれない』

CLUB KEIBAの未だに新入部員の佐藤浩市さん

弟分の徹平くんに円卓回されて食べ物つかめない佐藤浩市さん

すっごい映画でした!圧倒されっぱなし!!

あっという間の2時間。次から次へと難題が押し寄せ苦しい映画でした。

志田未来ちゃんの心の演技も怖い位の迫力

彼女が容疑者の妹としての立場を忘れて

同級生の彼と15歳らしい笑顔で楽しくいられた瞬間。

そして裏切り。

被害者の家族、容疑者の家族、そしてその周りの人間も。

『すべてを受け入れたとき、人は、静かに、強くなる。』

これから先この人達はどんな風に生きていくんだろう

この人達をとりまく環境はどんな風に変わっていくのかな

映画が終わった今も映画の先を思わせるような映画でした。



『こぉいちぃ~っ!!こぉいちぃ~っ!!』なんて呼ばれてた佐藤浩市さんとは別人

ステキな俳優さんですキラキラ

今日の映画前の予告にも佐藤浩市さん出てたけど

次は『少年メリケンサック』かぁ~っ!観たいニコッ♪

そろそろCLUB KEIBAのニューバージョンCMも観た~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私の所にホワイトデーのプレゼントが届きました~っプレゼント

昨日ダンナ様にちゃ~んとバレンタインのチョコレートプレゼントしましたからニコニコ。 横向き

明治の板チョコアップロードファイル なんか包んである紙が年代別になってて

ちょうどダンナ様の生まれ年のがあったんですbikkuri01 むか~し昔の98666

・・・・・と言う訳で今年はそれ1枚アップロードファイル お金掛かってませ~んぴーす

んで!!今日は映画観た後、駐車場に向かいながら

お財布売り場見ちゃったんだも~ん

前から可愛いなって目を付けてた“hiromichi nakano”のピンクのお財布
osaifu.jpg


買って貰っちゃいましたぁグッ だって可愛かったんだもんハート 

いつか買うぞ!って思ってたちょっとお高めのお財布は・・・・・

無理して買っても中身が無きゃなんにもなりませんから~っ汗;

なにかと縁のある“hiromichi nakano”

ダンナ様がレジに向かう時『プレゼントで』って言うように言ったのに

お値段付いたまま袋に無造作に入ってました泣き顔

まっ贅沢は言えませんけどね~

3月14日。今日の事は忘れてホワイトデーのプレゼントねだっちゃお98666


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ayakaちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

ホントに136分食い付かせてくれるすごい映画だった
モントリオールの最優秀脚本賞受賞も取るべくして取っった映画だと思ったよ
瑛ちゃんや徹平くんの映画以来久しぶりにパンフレットを買う気になりました。

少年メリケンサックも気になってる所。
これは一人こっそり行こうかな(^^:;)

この日予告で泣いてしまった映画が2本。
観たい映画だらけだ~っ!!!
Re: 早くもホワイトデーデート??
まゆみさん、こんばんは☆
「誰も守ってくれない」と「少年メリケンサック」には
予告を見て以来
すごく興味があって、観に行きたいって思ってたんです。
まゆみさんの「誰も守ってくれない」の感想を読んで、
さらに観に行きたくなっちゃいました☆
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
