*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
眠い・・・Zzzz
今シーズンの花粉症。。

マネさんも言ってましたが結構辛い・・・

誰??今年は花粉少ないって言ったの絵文字名を入力してください

あまりに激しく症状が出てきたから

今日市販のお薬を買いにドラッグストアへ絵文字名を入力してください

初めて見る薬・・・今シーズン新発売なのかな

チビのアレルギーのお薬で見かける名前。。

じゃぁ安心って事で即購入!

お昼ごはんの後、即服用ハート

効き目はすばらしいけど眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠くてなにも出来そうにありません汗;;

さっきもギター抱えたまま居眠りモード

明日、明後日に備えて今日は早く寝る事にしまぁす

おやすみなさいアップロードファイル

ごめんなさいm(_ _)m

コメントのお返事も明日にします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*もこちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

花粉症なんて出来る事なら知らない方がいいのよ!!
良かったね~(*^▽^*)
昔、花粉症と言ってる友人が羨ましく思えた自分って
なんだったのか・・・

わかってくれる~??ギターを抱えたままって想像つくけど
トランペット抱えて寝ちゃうって!?(笑)

いろんな夢みちゃったよ~徹平くんは出てこなかったけど(笑)
*かなさんへ*
コメントありがとうございます♪

かなさんも来てますか・・・・(^^:;)
ホントに辛いです(T^T)
花粉症の症状以外、集中力までなくなりますから!!

薬も怖かったです!
早めに病院行こうと思います☆
頑張って乗り越えましょうね!!
花粉症大変ですね。
私は、なったことがないので花粉症の苦しみがわからないんです。
結構の人が苦労しているのを見て、「頑張ってください!」しかいえませんね;;
早くなおるといいですね^^;

ギター抱えて居眠りなんか分かります。私もよくトランペット抱えて寝たりします笑!!よい夢を!!
わかる~!
私も去年辺りから怪しくて。
やっぱり今年も来ちゃいました・・・・。
花粉症の季節はつらいねぇ。

お互いこの時期を頑張って乗り越えましょう(笑)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
