*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ドライブ日和~第1弾♪
月曜日の悪夢からやっと復活した私は気分晴々~ドライブ日和~っ車

子供達を学校へ送り出していきなりGO~絵文字名を入力してください

“シバトラ”の空気を吸いに行って参りましたぁパトカー

一人ドライブはいつもなんとなく真剣。。

あっ!いつもが真剣じゃないみたいだけど汗;

そうじゃなくていつも以上に気を引き締めて・・・気をつけてます。はいっ

前回は富士山と追いかけっこしながらのドライブ~

今日も真っ白な富士山がよく見えて気持ち良かったけど

浦安手前からお台場の先のトンネルまで渋滞ガーン

渋滞が終わってもなんの原因も見えず・ ・ ・ ・ ・なんだったのアップロードファイル

早めに家を出てたので待ち合わせにはジャストグッ

でもやっぱりいつも早めな親友わっともMさんを少し待たせちゃった。ごめんね泣く

そして5分と掛からず第1目的地“神奈川水再生センター”
sibatora1.jpg(※許可いただきました)

この玄関も何度か撮影されてました。

虎ちゃんが刑事になって初めて“横浜みなみ署”に行った時。

最終話でも小次郎さんが連行された時に出てきました。

この“神奈川水再生センター”の中でも撮影はされたようで

千葉さくらの秘密の命令が下される部屋はコチラの中にありましたよ鍵

その虎ちゃんが刑事になって初日。遅刻して駆け上がった階段はここです
sibatora2.jpg(※許可いただきました)

今日はすっかり下水管などが置いてあって“水再生センター”でしたが

ドラマ内では警察官がすれ違ったり受付があったり

“警察署”でしたよね~。。。水槽は普通に置いてありましたアップロードファイル

興味もあったので見学させていただきましたが(要予約)

とても丁寧に教えてくださり普段何気なく使ってる“水”に対して

もっともっと気を配っていきたいなと考えさせられましたハート

普通では見られないような設備や組織。

必ずみんなが出している汚水がどのように再生されるのか。

ドラマRESCUEでも使われたと言うセンター内の中央管理センター。

たくさんのモニターや全ての機械を管理している制御システム。

とても面白かったので機会があったら見学してみてくださいキラキラ



*掲載した画像については許可をいただいております。
徹平く~んハート



“ウィ” って顔


やだ~っ大輔さんより徹平くんの方がオードリーの春日さんっぽいピカピカWハート


でも何やっても可愛いんだな~っ徹平くんアップロードファイル


今日も笑いが絶えない現場だったんだぁ

徹平くんやチームシバトラの元気のみなもとだねっハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*真子ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

そうなのね~
私もこのドライブの日に友チョコいただきました!!

横浜みなみ署行っちゃいましたぁ
ちなみに今RESQUEもここで撮影してるそうですよ☆

ぜひぜひ!!その時はぜひ案内させてください♪
*永子さんへ*
コメントありがとうございます♪

あわてて書いたレポだったので伝わったかどうか
ちょっと不安でしたが・・・
そうなんですよ!!水再生センターの中に係長の秘密のデスクと言うのも
驚きでした!!セットだと思っていましたから(^^:;)
階段の写真を撮りながら徹平ちゃんが走ってるような錯覚??
幻覚まで見えちゃいました~っ(笑)

またドライブしたいで~す☆
Re: ドライブ日和~第1弾♪
まゆみさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます。

やっぱり、今の時代は友チョコが主流で
男子はもらえないというのが現実。笑
ありがとうございます♪

おぉ~っ!!
シバトラSPを目前にして、横浜みなみ署へ訪問ですか!!
画像ありがとうございます♪
ドラマって、やっぱりすごいですよね。
水再生センターが、警察署になるなんて。
驚きです。
いいですねぇ…是非行ってみたいですww
Re: ドライブ日和~第1弾♪
まゆみさん

素敵なレポートありがとう!
警察署が実は水再生センターだったなんて、驚きです!
階段を駆け上る虎ちゃん、可愛かったですよね!

ドライブお疲れ様でした~!
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
