*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
続!ドライブ日和~シバトラロケ地♪
さぁて昨日の続きで~すキラキラ

“水再生センター”の見学が終わってもうお昼

朝ごはんも食べてない食いしん坊の私は見学中もお腹がグゥグゥなっちゃって汗;

でもこの日のスケジュールゆっくりランチは組み込まれてな~い!!!

なるべくいろんな所周りたくてランチは我慢汗;;

湯で豚?ゆで豚も目星ついてたんだけどな~っ

仕方ないっす!優先順位で!

とりあえず流れで徹平くんのblogのみなとみらいの観覧車って事で

あの並びで見える場所を捜して近くまで行ってから駐車場捜しでグルグル汗とか

とりあえず車を停めて・・・・・・ここだ!って場所を発見~っ

でもこのアングルを求めてカメラとケイタイ並べて30分

場所はすぐみつかったのにアングル捜しがっ泣く

やっと撮れた写真がコレ
tepe1.jpgお見苦しいので顔は控えさせていただきます(^^:;)

両脇には信号のポールやらなんやらと・・・
tepe2.jpg

これでわかったのがマネさんのご苦労泣く

徹平くんのステキな画像を私達に見せてくれる為に奮闘してくれてるんだなぁって

私達もこの1枚撮る為に10分以上ひざまづいてますから~っ汗;

人目も気にせず??う~ん多少気にしながら知らん顔して

キャッキャしながら撮影して来ましたハート

この後ワールドポーターズでパン買って移動の車でランチタ~イム

アイドル並みです私達ニコッ♪

移動の途中やなPさんのシバトラ通信にあった教会の近くを通った(はず?)なのですが

ここは時間の関係で素通りフンッ2

次に向かったのはYOKOHAMA BAY SIDE CLUB

太陽の陽射しを浴びたキラキラの徹平くん

逆光でとてもきれいな写真でしたよね~っ

徹平くんが撮影した時間と違うので太陽の位置が違いますが・・・
tepe3.jpg

そしてこの場所。BAY HALLがありました!
sibatora3.jpg

鬼神だった美月ちゃんが一人向かった最後の場所。

虎ちゃんに優しく強く抱きしめられた場所ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2人話しながら降りて来た階段。

そしてクランクアップ主役を演じた徹平くんが重圧に押し潰されそうに

なりながら頑張って思わず涙してしまった感動の場所でもあります。

昨日帰宅してからDVDチェックして気付いたのですが

この駐車場は千葉さくらが最後の仕事だと2人を車に乗せた場所でもありましたパトカー

そしてシバトラロケ地巡りも残すは2ヵ所。

虎ちゃんが刑事になる前勤務していた派出所~アップロードファイル
sibatora4.jpg

今回私はココ2度目なんですけどね~見つけられず車でウロウロアップロードファイル

昔はほぼ地元ですからなんとなくで走れちゃうんですけどね~っ汗;

建物の横を奥に向かって走って逃げた虎ちゃんでした!!

最後にSABBTH SABBATH
sibatora5.jpg

ぜんぜん様子が違いますよね~シバトラ第1話では虎ちゃん

この店の前でつかまっちゃったんでしたよね~

そして寝坊して駆け下りた階段です
sibatora6.jpg    こ~んな感じ♪sibatora7.jpg

すっごい急な階段でしたよ~虎ちゃんも両手を添えて駆け下りてます走る1

駅に戻りながらSPのロケに使われた教会もすぐ見つかれば・・・

な~んて思ったけど

残念ながらそこでTIME UPとなってしまったので

最寄り駅まで親友わっともMさんを送って慌ただしくバイバイ バイバイ

最後に徹平くんブログのエビチリ弁当の写真の場所を探しに

一人ドライブして向かってみたけど寝不足からかはしゃぎ過ぎたか

頭痛がひどくなったので諦めて帰って来ました汗;

Casa d’Angela にも行きたいし初回のコンビニにも!!!

また絶対行くぞぉ グッ あっという間だったけど楽しかったぁちな♪

ロケ地巡りをした昨日は親友わっともMさんのBIRTHDAY2日後

会うなり『お誕生日おめでとう~っお姉ちゃん』って伝えました

高校の頃からの親友で私の誕生日はMさんの一週間後

永遠に一週間お姉ちゃんですからね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

お姉さん!!追い着いちゃった(^^:;)
こちらこそ~お世話になりました!
友チョコも!ありがとん!←まねっこかっ(笑)

また計画して行こうね☆
Re: 続!ドライブ日和~シバトラロケ地♪
まゆみさんおはよう~
1週間お姉さんのみきです^^;
先日は大変お世話になりありがとん!←あいのりのシュレックか?
そして素敵なBirthdayプレゼントの数々・・・ありがとね☆

私もエビチリ弁当の場所、教会、そして湯で豚も食べたかったよ~
また是非ロケ地巡り行きましょうね~♪
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
