*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
笹塚&シバトラカフェに行ってきましたぁ♪
昨日はいつもの親友わっともMさんに加え

わっともYさんも一緒に回っていただきましたハート

Yさんにはまだ2回しかお会いした事ないけれど気さくな方で

私達よりお若いのに落ち着いた感じのきれいな方。

ガサツな私なので失礼があったらど~しよっ汗とか

なんて事を考えながら待ち合わせの笹塚に向かいました

だいぶ早く着いてしまって20分もどうやって過ごすか・・・・・

でも結局いつものごとく時間前に会えちゃったりして

まぁ私がどうやって時間を潰すかって事よりも

11時に待ち合わせたのは良いけれど。。

今日のゆかり

目差すはCHIANTI-QUATTRO SHELL-CLUB!!

土日のランチは12時からなんだよな~っ汗;

とりあえずYさんが行った事のない“IRIKIYA”さんに

今ランチはやってないみたいですね泣く

2階にも上がってみたけどひっそりとしていて

夜の営業時間を告げる看板だけしかありませんでした泣き顔

そこからゆっくりとキャンティに向かったのですが

公園の一画にオレンジの一件の建物
chianti.jpg
お店の前には噴水もあったりしてステキなたたずまいでした。


待つ事40分・・・位かなぁ

まぁ写真撮ったり昨日のアカデミー賞の話しを聞かせて貰ったりしてたら

あっという間でしたけどね

12時になって並んでたお客さんが席に案内され私達の番。

『こちらどうぞ』と通されてあの徹平くんのバックに見えたアーチがある席

画像のバックが暗くて目をこらして見ながら検証

でも見れば見る程4人掛けの席に一つ荷物がおいてある席

ここだよね!ここだよね!

って確信してから一応お店の方に確認

『こちらに座られましたよ』
chianti2.jpg
スルッと応えてくれたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

優しくスマートな対応に感謝です~

この後は想像つくと思いますが代わる代わる徹平くんの席に座って

カルボナーラを持って記念撮影
chianti3.jpg  chianti4.jpg
左の人差し指お皿の上に添えて。。ねっ!

こぼれちゃいそうでお皿傾けられなかったけどアップロードファイル

3人共カルボナーラをオーダー!!3人共同じポーズやっちゃいました!!

せっかくのパスタがのびちゃいますから

早々に?撮影切り上げて(ってまだ撮るんかいっ!って程撮ってましたけど)

ここからは無言です…

カルボナーラが美味しいから。

それはもちろんですがフォークが重くて上手く回せない絵文字名を入力してください

なんでかな必死なのにフォークが滑って落ちそうになる

若干一名落としてましたけどね98666

ホントに油断するとスルッと抜け落ちそうになるんですよアップロードファイル

デザインのせいなのかな~

なんか工具持ってるみたぁいなんて笑いながら食べてたんだけど

徹平くんとマネさんは上手に食べてるのかなぁ

でも美味しかったハート 

食後のコーヒーいただいて・・・コーヒー&ハート

今日は次の予定が控えてますのでね移動です電車

笹塚からは1回の乗換で豊洲に着くんですよね

しかもわっとも3人組。わっとーくに花が咲きあっという間に到着~っ

でもお上りさんです汗;

豊洲の地上に出てから見上げてキョロキョロ

あれがららぽだってやっと発見アップロードファイル

ららぽに入ってからもキョロキョロ

仕方ないですよね~初めてですから

こういう時鼻が利けばすぐ見つかるんですけどね


鼻が利いたのか割とすんなり発見
cafe.jpg

すごい所に展示してありましたよ
cafe2.jpg

虎ちゃんの靴も!
cafe3.jpg
つま先にちょっとシミとかあったりして・・・

虎ちゃんの服も!                
cafe4.jpg

白豚くんの服も!
cafe5.jpg

小次郎さんの服も!               
cafe6.jpg
3人共寝てるみたい!!!

1話~最終話の台本も!
cafe7.jpg


これが見たくて行ったプリクラも!
cafe8.jpg 
ピンボケですっ汗;;

開いた台本のシーンは・・・読めますか??
daihon.jpg daihon2.jpg

お店に入る前に写真撮り過ぎてなかなか辿りつけなぁい泣く



席に案内されてからもメニュー下げられてしまう前に写真撮ろ~っ
cafe9.jpg

そしてオーダー!!!『シバトラータ3つコーヒー&ハート
cafe10.jpg
う~んココアにラズベリーソースがかかっていて
“フレーバーココア”って感じでしょうか???

そして最後に立ち寄ったのがココ
SLhiroba.jpg

徹平くんが淳平くんを待ってたSL広場

人が多かったのにまさかのショットカメラ 奇跡でしょ~っ

マッサージチェア&ジョーバ売り場とデジカメ売り場

勉強不足で急に行ったので“どれ”ってはっきりわかりませんでしたが

笹塚からスタートしたこの1日ゆかりツアーとぉ~っても楽しかったアップロードファイル

また行きたいなハート

またわっともさんといろんな場所に行きたいですニコッ♪


今回ご一緒してくださったわっともYさんとMさん
ホントにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもとっても楽しかったです
またご一緒させてくださいね四葉


長々と読んでくださった方ありがとうございましたキラキラ










今日は



cake.jpg


でした。



なぜかライオン。。
なぜか“***ちゃん”

ろうそくが牙みたいpinkdokuro


そしてもう一つ

私のお友達がプレゼントしてくれた
cake2.jpg


おいしかったぁ~ロールケーキ



ん??もちろん両方食べちゃった汗;

足は痛いけどお腹は元気グッ



今度は食べ物じゃないけど



fax.jpg


FAXで届いたプレゼントプレゼント

なぜかうちのダンナ様とおなじ呼び方をする友達。



朝一番にメール&FAXで毎年祝ってくれる彼氏のような友達。

でも昨年までは日付が変わるとメール届いてたんだけどなぁ



今日は一日波瀾爆笑じゃなく波瀾万丈


続きはあした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*junkoさんへ*
コメントありがとうございます♪

もうすっかり治っちゃいました(^^:;)
少しお腹の調子は戻らない方が良かったのかと・・・
元気になって食欲モリモリです!!

お祝いのお言葉もありがとうございますm(_ _)m
最近巡りっぱなしですね(^^:;)
ちょっとおとなしくしないと・・・と思いつつまた行っちゃいました♪

シバトラカフェ最終日ですね!
レポ待っています☆
*永子さんへ*
コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

数えちゃったんですか~っ??
ばれちゃいましたね(^^:;)
そうです3歳になりました☆

そうなんです!相当移動したかのようですけど
所要時間はそれ程かかってなくて実行しました!!
キャンティー美味しかったですよ♪

リンク変更完了です!
これからもヨロシクお願いしまぁす☆
*宇宙さんへ*
コメントありがとうございます♪
お祝いの言葉もありがとう~!!
息子さんもゾロ目ですか??

はいっ!いろいろ行きすぎてますね(^^:;)
Re: 笹塚&シバトラカフェに行ってきましたぁ♪
こんばんは。
お加減はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
そしてそして、
お誕生日、おめでとうございます(^▽^)
お祝いが遅くなってしまってごめんなさい。
沢山巡られてこられたんですね(^^♪
私は、明日豊洲に行かせていただいてきま~す。

Re: 笹塚&シバトラカフェに行ってきましたぁ♪
お誕生日おめでとうございます!
思わずろうそくの数を数える私・・・(^^ゞ

笹塚と豊洲!結構移動したんですね~!すご~い!
私もキャンティー行ってみたいな~!

ところで、ブログ引っ越ししました!
オフィシャルではなくなってしまうんですけど、引き続きリンクさせていただいていいですか?
よろしければ、私のURLも書き換えお願いします!お手数おかけしてすみません!
これからもよろしくお願いします!
Re: 笹塚&シバトラカフェに行ってきましたぁ♪
お誕生日おめでとう♪
なんと家の息子と一緒です!
ってもう昨日になってるか笑
色々行けてよかったですね!
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
