*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ギターを抱えた徹平ちゃん♪
徹平くん!すばらしぃ~っキラキラ

雪を持つ指が“F”だなんて

きっと無意識に“F”だったんだよね

どれだけギター好きなのぉフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)


私も最近ようやく“F”の音がすんなり出るようになったんだ

でも最近コード押さえてないからなぁ出ないかな

ある方曰く挫折の“F”と言われてますからね~グッ

ギターつながりで・・・今回買わずに我慢しようと思っていたMyojo

1件めの本屋さんでは紐がかかってたので見る事も出来ずに我慢

その後ギターのレッスンの所にある本屋さんで見ちゃったんですよ~

まず目次『きっと知りたい!WaT以前の音楽史』

うわうわっ気になる~っ

早速開いたらいたのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート かわいい~っ徹平ちゃん

いつもと違うギター・・・これはコブクロの小渕さんオススメのあのギターフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

手に入れたんだぁハート

自慢したかった徹平ちゃん!!超~かわいいハート

やながわPさんのシバトラ通信で弾いてたギターもこれかなぁはてなボックス

照明の感じでボディの色が違って見えるケド・・・


新曲はこの新しいギターで披露してくれるのかなぁ

う~ん待ち遠しいアップロードファイル




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
