*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
山嵐からタワレコ充実の一日~♪
昨日から完全復活のまゆみですぴーす
無理矢理でも治さないとお出掛けできなぁい!!ってことで頑張りましたっ

みぞれ交じりの寒~い中親友わっともMさんとの“ゆかり”の為
平日ならではの六本木に向かいました電車
向かう途中電車の中から見えた景色は豪雪???
自宅を出た時はみぞれ交じりだったのに、いつの間にか横なぐりの雪ゆきだるま
普通にコンバースで来ちゃったケド大丈夫か!?私。。
まっ昼間だしそ~んなに寒くはないから積もる事はないよなって開き直り・・・
だって引き返せないもん!!仕方ない仕方ない汗;

すっごく早めに着いたのにホームに下りたらMさんから『○番改札にいるよ』って
どんだけ早いの~っ!!!いつも5分前行動?いや15分前行動だな
きっとこれは高校時代の部活で培われた賜物だよね~ニコニコ。 横向き

今日のランチは“山嵐”さん。
yamaarasi-.jpg

以前徹平くんが『波瀾爆笑』で溝端淳平くんに連れられてカレーラーメンを食べた
あの“山嵐”さん。まだ記憶に新しいゆかりです。
お店に着いたのは10時50分位かな~
少し待ち始めた時あるじさんがお店から顔出して『準備まだだけど中に入って!』って
入れてくれましたハート 寒かったから嬉しかったけど気になっちゃったかなアップロードファイル
今日はあるじさん一人しかいなくて・・・店長さんがまだとの事。
お店に入れて貰えたしMさんと2人で椅子下ろし手伝っちゃったアップロードファイル

今回は病み上がりだったしカレーラーメンじゃなくて違うメニューにしようかな~
悩んだけど結局徹平くんが食べたカレーラーメンアップロードファイル
だって前回食べに行った時カレーラーメン用のお肉が切れちゃったそうで
チャーシューだったんだも~ん泣く →前回の記事はコチラ
やっぱり食べておきたいですからね~正真正銘のカレーラーメン
って事で準備はさておき私達の為に作ってくれたカレーラーメンです
curry.jpg
前回とは違った角度で??ドアップで(^^)v

おいしい~っ!!
やっぱりカレーラーメン用のお肉の方がスープが馴染んでトロトロしてておいしいですハート
私の体調無事に復活してて良かったぁ♪美味しく食べれて幸せです~っ!!

でもでもなにより嬉しかったのは私達の事覚えていてくださった事。
どこから来たかまで覚えていてくれてたくさんお話し出来たのが何よりも嬉しかったハート
まっ前回はそれだけインパクトのある行動してたって事なのかな
一緒に写真まで撮って貰いましたからね~騒がしかったのかもしれません汗とか
だって毎日たくさんのお客様が来る中で・・・ってよっぽど。。
印象に残るやつ等だったのでしょう汗; 共通点もあったしね♪
とにもかくにもお話し出来た事にもカレーラーメンのお味にも
大・大・大満足な私達でした~!!

そして寒いから外に出たくは無かったけどあまり長居もいけないと思い
“山嵐”さんを後に“レオパレス21”のある新宿に向かいましただっしゅ
一人では心細いのでね!二人一緒の時に!!
地図を頼りに歩き出してみたけど新宿ってなんか分かり辛い汗;;
地下道とかの表示も不親切だし豊洲の時同様、お上りさん丸出しでキョロキョロ
お上りさん丸出しで新宿副都心の雪景色をカメラ
sinjuku.jpg
見えるかな~都庁の写真は雪なんて全く見えなかったので違う写真を。

そして“レオパレス”に到着~っ!お兄さん(もちろん年下^^;)のお出迎え!!
心臓バクバクだぁ!!ここは数日お姉さんのMさんに全てをお任せっ
お兄さんとお話しをしていただきましたストラップ!
strap.jpg
ただ貰える物ではなくちゃんと段階を踏んでいただく事が出来ました!!
徹平くんを好きになって初めて大人で良かったって思っちゃった汗;
あとはお兄さんにお許しをいただいて徹平くんのパネルなど写真撮らせて貰いました
tetuyuki.jpg
記念にマジっすTシャツも撮っちゃった
そんな事をしていたら優しいお兄さんが『よろしかったらコチラどうぞアップロードファイル』って
leopalace.jpg
新生活サポートガイドとSTYLE BOOK とメモ用紙。
STYLE BOOKはもう持ってたけど何冊あっても嬉しいのでね
ホントに優しいお兄さん(だから年下なんですけど^^;)ありがとうございましたアップロードファイル

新宿と言えばJRAとタワレコ。外しませんよ~っ
まずはJRAで新KEIBA CATALOGいただいて
keiba catalog
タワレコでWaTノートの確認。。新しいノートに変ってました!!
まだ変って何人かしか記入してなかったみたいアップロードファイル

お天気にもめげずいろいろ歩いた一日でしたキラキラ

最後の締めはケーキセットチョコケーキ デザートは不可欠!!
お皿いっぱいのティラミスと濃厚なホットカフェオレコーヒー&ハート
いっぱい話していっぱい笑って帰宅しましたおうち

たっくさんいろんな事があって楽しかったぁ♪充実した一日でしたニコッ♪





おいしくカレーラーメンいただいてる途中、店長さん登場~っキラキラ

あっ!!死んでる・・・まさしく二日酔いの顔汗;;
私も経験者だからわかっちゃうんだけど・・・
俺には構わないで!って顔??醸し出してました泣く
お仕事だから当然と言えば当然なんだけど
出勤(?って言わないか^^;)して来て偉いよ
私チビが年長さんの時幼稚園まで送れずにママ友に迎えに来て貰ったも~ん汗;
延長保育で夕方5時にやっとお迎え行きましたから~っ
朝送ってくれたママもその後死んだように眠ったらしいけど98666

そんな店長さんにお聞きしたい事があって確認した所
すごい!!そんな状態なのに『あ~あれは先々週の水曜日ですよ』って明確に。
ビックリですよ~そっから頭起きて回り始めたらしいですけどねアップロードファイル

楽しい楽しい“山嵐”のお二人でしたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







*Mさん*
いつもありがとうピンクのきらきら
とっても楽しかったです
また計画して遊ぼうね~四葉

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

ホントに楽しいゆかりだったね☆
あらら~っ(^^:;)残念だったね・・・

プレゼントありがとう!!と~ってもうれしかった♪
もちろん!おうちに帰ってさっそく来てみたよ☆
バッグはもう使ってます♡
とっても素敵なデザインでした~ありがとう☆
*もこちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

コメ返が遅いのですっかり元気になりました(^^:;)
食欲も戻っちゃったから困ってます(T^T)

いつもMさんとつるんでるのよ~!
高校時代からの仲なのでね(笑)

カレーラーメンはめっちゃ美味しいよ~っ!!
意外な辛さとまろやかさ・・・
ん?コメント合ってるかな
くせになる味です☆
こちらに来る機会があったらぜひぜひ行ってみてね♪

そう!親切なお兄さんも意外だったので
ちょっと戸惑っちゃったけど嬉しかったぁ♪

はい。また懲りずに見てやってね☆

> 体調大丈夫ですか?大変だったみたいですね^^;
>
> Mさんと一緒にゆかりだったんですね。羨ましいです。
>
> カレーラーメンめっちゃ、美味しそうじゃないですか。
> 見ただけで、私は、おなかがすきました(*^□^)
> 六本木いいですね~。
>
>
> ストラップももらったんですね。
> お兄さん、いい人だぁ~。
>
> 楽しいゆかりが出来てよかったですね。
> また、紹介してください。
> 私もいつか行く参考にしますから笑!!
*shizukaさんへ*
はじめまして。コメントありがとうございます!!

時々の訪問ありがとうございます(笑)
はい!雪だというのにちょっと欲張ってしまったけど
楽しかったですよ♪

山嵐さんは美味しいラーメンだけでなく
寒い雪の日もあたたかくなるようなお店です。
機会があったら出かけてみてくださいね☆

レオパレスでは緊張して入ったので
正直親切にしていただけて驚きました!

また遊びに来てくださいね☆
*yama_arashi_arujiさんへ*
コメントありがとうございました♪
いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m

こちらこそありがとうございました~!!
美味しいカレーラーメンも楽しいお話しも!!
ハプニング?もとっても楽しかったです☆

もう“ゆかり”とか関係ナシで
また近い内に食べに行きたいと思ってま~す
今度はつけ麺にしようかな~っ(*^▽^*)

Re: 山嵐からタワレコ充実の一日~♪
まゆみさんこんばんは~♪

楽しいゆかりでしたね☆
レオパレス21・・・
一人では絶対お兄さんに説明出来なかったので一緒に行って正解です^^;
あの飾ってあった『徹平缶』欲しかったね~~~
あっ!私・・・
姪っ子が大学の近くに部屋を借りるのにレオパレス21を紹介すればよかったんじゃない!?
でももう部屋決めてしまったみたい・・・>_<
気づくの遅かったわ・・・残念++;

プレゼント着てみてくれたかな?
デザインは良かったでしょ!?
半そでの方は私のもお揃いで作る予定です^^v
Re:
体調大丈夫ですか?大変だったみたいですね^^;

Mさんと一緒にゆかりだったんですね。羨ましいです。

カレーラーメンめっちゃ、美味しそうじゃないですか。
見ただけで、私は、おなかがすきました(*^□^)
六本木いいですね~。


ストラップももらったんですね。
お兄さん、いい人だぁ~。

楽しいゆかりが出来てよかったですね。
また、紹介してください。
私もいつか行く参考にしますから笑!!
Re: 山嵐からタワレコ充実の一日~♪
はじめまして。時々のぞいてました。ゆかりツアー楽しくてよかったですね。山嵐のラーメンおいしそうやし、レオパレスでは、親切なお兄さんに、色々なグッズもらえてよかったですね。私はストラップ、メモ帳、スタイルブックはもらいましたが、新生活サポートガイドは、まだ手にいれてないので、近々探しにいきます。またゆかりツアーの記事書いてくださいね。楽しみにしています。
Re: 山嵐からタワレコ充実の一日~♪
>まゆみさん

先日はどうもありがとうございました
バタバタで、お見苦しいところおみせしてすいませんね (^^;

またいらしてください
お待ちしています!
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
