*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
無事に・・・癒されてます♪
シバトラSP撮影終わってしまったんですね~
オンエアーされるのが楽しみなんだからクランクアップも
喜ばないといけませんがアップロードファイル
撮影中チームシバトラの皆さんが次々にブログにUPしてくれるのが
嬉しくて心地良くてハート
そんな事を思うと淋しさを感じてしまって泣き顔
でも!やっぱりチームシバトラの・・・虎ちゃんの熱演楽しみですからね~っ
クランクアップおめでとう~アップロードファイル

日頃の疲れを癒すマッサージもこんなステキな香りを感じながら受けたら
癒し効果も倍増なんでしょうね~
iyasi.jpg
本当に優しい春の香りのするアロマキャンドルですよっjumee☆spring
この香りに癒されて今夜はポカポカ素敵な夢が見れそうです






今日はギターの先生のライブに行って来ました~っ音符
いつも少し遠いのでなかなか行けなかったのですが
今回は地元のライブハウスで演奏すると言うのでダンナ様と聴きに行ってきました
ライブハウスって言うと・・・現に今日も着いた時はなんとも居心地が悪くて
緊張しちゃったけど演奏が始まったらやっぱり生音スゴイ~っグッ
一気にテンション駆け上がったよぉアップロードファイル
ライブタイトルが『Rock'n・・・』と付くだけあって4つの内3つのバンドがロック
先生のギターデュオだけがジャズ。
何度も異色の・・・と紹介されてたけど汗とか やっぱりアコースティックの生音は良いなぁ
先生のギターデュオPlume2のオリジナル曲はCDでいつも聴いてるけど
オリジナル曲の演奏を生で聴いたのは初めてキラキラ
CDとは違うアレンジ入ったりして感動したぁ!!すっごい素敵でした

気になったバンドがもう一つ。
なんか場違いな気がして立ち上がって乗り切る事が出来なくて
ちょっと後悔する程聴き応えのあるバンドでしたぁアップロードファイル
みんな目指す物があってライブハウスで頑張ってるんだろうなぁ
残念ながら最後のバンドさん聴く事が出来なかったケド
先生達も含めてどのバンドもキラキラしてましたちな♪

今日は一日良い日だった~っふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
