*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あいのり観覧行ってきましたぁ~♪
昨日行ってきました~!!!

最初で最後のあいのり観覧ハート
行かれると思ってなかったので嬉しかった~っ
親友わっともMさ~ん!ありがとう☆

ネタバレになっちゃうので多くは語れません
スタッフさんにも何度も言われました
『あいのりはストーリー重視なんだ』と。
そうです!うちの子供たちも毎週楽しみに
ドキドキしながら恋愛展開を見守っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なので・・・・・・・・



私の案内された席は真正面の左寄り。
前から2列目の席!!これって良席ですよね~
真ん中だと大きな“あいのり”のプレートの隠れて
MC3人が見えなくなってしまうのでラッキーでした。

観覧待ちの時にお会いできたわっともJさんとYさんとは離れてしまい
最初見えなかったので端の方になっちゃったのかな~と
心配だったけど後から同じ列の右寄りに座ったのが見えたので
ホッと一安心スマイルちゃん

ちょっと前説のカラテカさんはスルーさせていただいて・・・

登場したマチャミはやっぱり綺麗!!すっごく会ってみたかったので感動涙

今田さんは背が高くて男前!!あまりTVと変らない印象でした。

そして瑛ちゃん。髪色は明るめの茶色?栗色?って言うのかな~
思ったより明るめな感じ。。
すっごく可愛い感じの服装で・・・
1つだけ!胸に“M”のイニシャルが!
瑛ちゃんったら私達の為に??
(んなこたぁない^^:;すみません痛いっすね)
とにかくやっぱり瑛ちゃんはキラキラしててかっこ良かったですキラキラ
当たり前過ぎてごめんなさいm(_ _)m

いつもあいのりをTVで見てると
実はしゃくり上げる位泣きながら見ています。
この観覧・・・これだけが怖かった汗;;
人目があるとは言え茶の間気分で見ていたら号泣間違い無しなので
なんとか気を逸らさなくちゃ~って頑張っていたのですが

ム~リ~!!!
泣いちゃった涙超~恥ずかしい位涙ボロボロでした
周りを見回しても涙ぐんでる方はいたけど・・・
年と共に涙腺かなり緩んでいます泣き顔


9年半。
いろんな想いの詰まった番組が終わってしまうのは悲しいけど
あいのりはまだ何処かで続いてる気がする。

あいのりSP。乞うご期待ニコッ♪


お会いできたわっともJさん。Yさん。

今日はお話しできてとても楽しかったです。
また機会がありましたらゆっくりお話しさせてください。
楽しみにしていますアップロードファイル
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*junkoさんへ*
コメントありがとうございます♪

こちらこそお会い出来て本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました~(*^▽^*)

瑛ちゃんは今も鮮明に焼きついてます♪
すごい!その通りです!!
明るくて、品良くカラフルで(^^)
素敵でしたね☆

ウルッとなら良いのですが
ほっぺ涙ダラダラでしたから
お恥ずかしいです(><)

9年半の歴史が詰まったSPでしたよね~
オンエア楽しみですね☆
*yappiiさんへ*
コメントありがとうございます♪

早速のご訪問嬉しいです!!
ありがとうございますm(_ _)m

愛想が悪いだなんて!!そんな事思いませんでしたよっ(^^:;)
初対面だと言うのに優しくしていただけてとっても嬉しかったです☆
yappiiさんも人見知りなんですね・・・
でも度付かれそうって事は慣れたらスゴイって事ですかね~
私も一緒です(^^:;)
しかも図体からは想像できませんよね

はい!お互いに!!また今度会える日を祈って・・・
楽しみにしていまぁす☆
Re: あいのり観覧行ってきましたぁ~♪
まゆみさんこんにちは。
先日は有難うございました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪
瑛ちゃんの姿、まだ目に焼きついていますよ~。
すごく衣装も瑛ちゃんに似合っていましたね。
明るくて、品良くカラフルで(^^)
そうそう、私のまわりでも、鼻をすする音があちこちから聞こえてきました。
私もウルっときてしまいました~(;;)
9年半という時間、すごくすごく重みを感じました。
ラストに向けてのオンエア、しっかり見届けたいと思いま~す!
ではでは、又お会いできますように~(^^)♪

Re: あいのり観覧行ってきましたぁ~♪
まゆみさんお邪魔します。
あいのり観覧のときは初めましてで愛想が悪くってすみません。(^^;)
プチ人見知りなもんで(WaT友さんに度付かれそうですが・・・(爆))

また、お会いできたときには成長しているよう・・・(爆)

私の方もリンクさせていただきました。(^^)
*なつみさんへ*
コメントありがとうございます♪

行ってきましたよ~っ!!
あいのりは毎回号泣なの(^^:;)
スタジオではさすがに号泣はしなかったけど
涙でボロボロ(T^T)
マチャミと目があって『ね~』って言われてうなずいて来た(^^:;)

レスラー最後まで振り絞って頑張ったもんね~
私ももちろん涙・・・涙。。

番組観覧は収録長いから大変だけど
楽しいよ~!機会があったらぜひ!!
社会勉強にうちの子供達もさせたいなって思ってまぁす☆
Re: あいのり観覧行ってきましたぁ~♪
まゆみさん、こんばんわ~(^^)

あいのりの観覧に行ってきたんですね☆
お疲れさまです!

最終回、私も泣いちゃうだろうなぁ(^^;
今週のやつも、
レスラーが完走した時泣いちゃいましたから(笑)

番組の収録観覧って行ったことがないので
いつか行ってみたいです(*^ω^*)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
