*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
TV誌!やっと立ち読み出来ましたぁ♪
今日はひさしぶりに子供達の習い事の送迎~車

結構強めの雨が降ってたのでいつもはスクールのバスで行くのですが

風邪引かれても困るので行って来ましただっしゅ

某ダ○エーの中にあるスポーツクラブで娘はHIPHOP

チビはスイミング。

私が送迎しただけでもすごい事なのに調子に乗って

2人揃って見てくれ!!!とアップロードファイル

やだなぁ私にはやらなきゃ~ならない事があるのに・・・

とりあえず2人には『気が向いたらね~っ!10分ずつハート

って伝えて私のやらなきゃいけないアノ場所へ本

そうそうっ♪雑誌の立ち読みチェックしなきゃ~っ

でも一番見たい雑誌は紐掛かっててみれな~い汗;;

変な行動取って怪しまれても困るのですず諦めてTV誌へ

ザ・テレビジョンは記事ちっちゃ!!バスのシーンだぁバス

学ラン姿の虎ちゃんほっぺに絆創膏貼ってキュートな笑顔ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もう1枚はバス運転してる~っ・!?運転席だよね~

大変だった撮影秘話が書いてあったけど・・・

えっ??徹平くん船には酔うの・?小型船舶取ったのにねぇ



もう1誌は月刊TVnavi。こちらもちっちゃい記事だったけど

警察手帳を見せてるポーズ。りりしいお顔だわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さっそろそろ時間っ!!

チビのスイミングをきっかり10分。娘のHIPHOPもきっかり10分。

ちゃ~んと見てやったぜぃニコッ♪

たまには習い事みてあげると喜びますね~

ホントにひさしぶりだったけど2人の頑張ってる姿を見る事が出来たし

2人の喜ぶ顔が見れたアップロードファイル

そんな2人を見て私も少し幸せ気分になったけど

娘はね~甘い顔するとスグ調子に乗って怒らせるアップロードファイル

おうちに着いてからちゃ~んと『調子に乗るなっ!!』と怒鳴っておきました汗;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*秘密のコメントさんへ*
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!本当にどうも有り難うございました。
これからもよろしくお願いしますv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
