*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日は再会DAY♪
今日は嬉しい~~~~~絵文字名を入力してください

ずっと気になってた方と再会できて

しかも覚えててくださってハート

なんだか胸がいっぱいになってしまったぁニコニコ。 横向き

WaTが会わせてくれた方。




そしてダンナ様の元に昔会社に勤めていた同期の方から電話。

私が出たら『あ~まゆみさん??お久しぶりですぅ』って懐かしい声。

ダンナ様に取り次いで1時間弱しゃべってたんじゃ・・・





なんだろう今日。

懐かしい方との再会。

ううん・・・実際には会ってないけど

パソコンと電話での再会。

ホ~ントに嬉しかったハート

今日は幸せいっぱいで良い夢みれるかな~キラキラ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ゆかりさんへ*
コメント&訪問ありがとうございます♪
早速リンクさせて貰いました~っ!
これからもヨロシクお願いしまぁす☆

そうなんですよ。
“WaT”が引き合わせてくれた方なんです。
ゆかりさんとも“WaT”がいたから出逢えたと思ってるの。
わっともさん達と出逢えた事、とても幸せに思うから
瑛ちゃん、徹平くんにいつも感謝していま~す(*^▽^*)


Re: 今日は再会DAY♪
こんばんわっとです★!
ブログの方にコメして頂いて
ありがとうございました(・∀・)

“WaTが会わせてくれた方”って
素敵な響きですよね*
こう思うとWaTを好きになれたこと自体が
とっても幸せだなぁ~とか...
最近思っちゃいます 笑

いきなり∑(゚∀゚ノ)ノ
なんですけど…もしよろしかったら
リンクさせて下さいっ

失礼しますっ*
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
