*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プチゆかりして参りましたぁ♪
今週もひょんな事からお台場に行ってきましただっしゅ

最近平日に一人ドライブで都内に出る事多いです車

この日もなかなかのお天気で富士山見ながら走れたけど

それよりもなによりも対向車線だけど白バイが5・6台~~~

うわっ気をつけなきゃ~っなんて思ってたらやっぱり5・6台のパトカーパトカー

なんかあったのかな・・・窓に網のついた車もいたし。。

なんか西武警察みたい・・・(ってみなさん知りませんよね~^^:;)

渋滞もなく1時間足らずでお台場に。やっぱり優秀優秀キラキラ

毎度おなじみの親友わっともMさんとテレポート駅で待ち合わせ。

そのまま有明までテンション高くドライブしました車

目的地はここ。
tora1.jpg
ブルーのレインコートを着た中坊・・・じゃなかった虎ちゃんが

『受講料ちょーだい』って言われてた場所ですハート

駐車場前なのでうまく写真撮れませんでしたが~わかりますか?

そして小次郎さんがスクーター落とした所です
tora2.jpg
小次郎さんがピョンと飛び降りた所です

『受講料ちょーだい』と言った2人が逃げようとした時の虎ちゃん目線??
tora3.jpg
トラックじゃなくて家の車なのでね~ちょっと印象が違いますが汗;

ここでバシバシ写真を撮りまくり早めのランチタ~イムアップロードファイル

今日のランチは少し懐かしい“雨ニモマケズ”のエンディングで

ミーティングをしていた焼肉屋さん『醍醐』
amemake1.jpg

いただいたのは“和牛カルビ定食”だったかなアップロードファイル
amemake2.jpg    amemake3.jpg
美味しかったぁ♪お肉柔らかいし♪

雨マケでは奥の掘りごたつ風の席でしたが私達が座った席は窓際。

そして窓から見えた景色がこちら。
amemake4.jpg
小さく東京タワーまでしっかり見えました東京タワー

ランチが済んだら少し腹ごなしの散策って事で

同じデックス東京の中にある“クラチカ”

そう!!!

徹平くんの愛すべきDS-iとPSPを入れてもまだ余裕のあのバッグを下見にハート

Mさん即買いしそうだったけどプーな私はこれを目標にお金貯めよう~っと

決意を新たにしたのでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

このプチゆかり。本当の目的は誘われたごきげんようの観覧。

早めにフジテレビに向かってショップや見学コースを歩き

最後にやっぱりデザート食べておかなきゃねっ!!とこちらいただきました。
sazaesan-yaki.jpg
右からサザエさん焼き(ツナコーン)真ん中タマ焼き(チョコレート)左波平焼き(小豆白玉)

タマと波平さんは期間限定だそうです。

少しずつ分けて食べたけどどれも美味しかったで~すニコッ♪


追記は観覧の事を少々・・・






“ごきげんよう”の観覧に行ってきましたぁ!!

番組の内容には触れません。。
触れても問題なさそうだけど約束ですからね(^^:;)

前説のスパローズさんとアンバランスさん面白かったぁ

最初はスパローズさんなのでコールの練習とか拍手の練習とか

ごきげんようは客席一体ですからね~やる事いっぱいあるのですが

イマイチノリが悪かったような・・・

本番で当たり目出た時もみんな忘れちゃってましたからね汗;

私らしくもなく・・・頑張っちゃいました汗とか

アンバランスさんも面白かったですよ!!!

アンバランスの山本さんご結婚されるそうなんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そんな発表があったにも関わらず客席からは“おめでとう”の一言も出ず・・・

要求されて慌てて言ったけどごめんなさい汗;

この日山本さんは小堺さんからお祝いしてもらったようですねコチラ

山本さん結婚式では彼女に歌をプレゼントされるそうなんです。

今必死にギターの練習をしていると・・・・・

がんばってくださぁい!!(スルー気味ですみません)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*しほさんへ*
コメントありがとうございます♪

いえいえ!遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
いやぁ~お若いじゃないですか!!
知ってますよね??
聞いてますよね??
Mさんから聞いてくださいね☆

そうですね!ぜひぜひこちらにお越しの際には
私も仲間に入れて貰ってゆかりご一緒させてください!!
私がそちらに行った時もお願いしますね☆

*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

えっ?気付かなかった(^^:;)
スパローズさん!覚えましょう~(笑)
うん!確かに!!前説で笑い過ぎたのかな
本番お疲れ気味だったもんね(^^:;)
どんな顔してるか楽しみかも~☆

No title
まゆみさん、こんばんは。

お誕生日祝福ありがとうございます。
若いだなんて。。。ぷっっって感じですよ。
30代後半ですから。。。まゆみさんの方が
お若いですよ。。!

ほんとにこの間、張り切ってテレビ前にスタンバイ!
Zzz........で同じ友がいて、嬉しかったですよ。。
私だけじゃなかったのね~~。

いつもMさんとのゆかり楽しそうですよね。
そのうちほんとに徹ちゃんに逢うかも。。?
なんか、自分じゃないけど興奮しますよね。
これからもゆかってきてくださいね。

そのうち参加できることを望んでいます。




まゆみさんこんばんは~
私…間違ってたね
スパローズだったのね
ずっとスワローズだと思ってた
これでバッチリ覚えたからまっいいっか
ごきげんよう今回は前説のほうが面白かったね
来週私達の姿が映るか確認しようね
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
