*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
IQサプリ終わっちゃったぁ・・・
IQサプリ終わってしまいましたね泣き顔

最後みんなとっても明るく手を振ってました~

寂しいとかよりも達成感なのかなぁハート

今日も瑛ちゃんはかなり成績良かったですよねアップロードファイル

あの成績ビリだった時はなんだったのかと・・・

でもでも瑛ちゃん!!!肝心な問題答えられてなかったですけども~98666

鼻と口元のほくろが出てきたら当てて欲しかったなぁ

徹平くんも『当ててくれたよねハートって言ってたじゃ~ん!!

ミキティに当てられて悔しそうな顔してたけど~っ

それから

『今日でIQサプリ最後なんだからスベらないようにがんばってね!
あっそうそう!最後だからいつも楽屋でやってくれてる得意のモノマネみたいなぁハート

今田さんのススメもあって瑛ちゃんやっちゃいました~鳳啓助さんのモノマネ

『こちらにお座りになってください(笑)』

????????????????????

そっかぁ瑛ちゃん知らなかったんだね 若いもんね汗;

『最終回にこの仕打ちっ!』って言いながらも嬉しそうにみえちゃった!

今回コメント出演で実際に絡んでる訳じゃないのに

この前のペケポンよりも2人の距離が近く感じたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほ~んの一瞬だったけど2人に会えて良かったな

IQサプリ5年間お疲れ様でした
ありがとうございました~キラキラ





明日モデムの交換とやらの工事が入るそうで・・・

なんでもポチッ!パッ!と早くなるって~ニコニコ。 横向き

嬉しいけど『設定するまでパソコン使えないかも知れないから』

って聞いてないよぉ~っ汗;;

パソコン使えないのか・・・

設定次第なんだなぁ~早くしてくれぃ汗とか


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪

ゆっくり見れましたか??
娘さんすごいですね~!!やっぱり唇であてちゃうんだぁ
旦那さま不思議だったんでしょうね~
でも私達にはあの唇でわかっちゃうんですよね~っ♪
ホ~ント!瑛ちゃんが当ててくれなかったのが心残りです☆
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

あのポチッとはバッグのね(^^:;)
『押してごらん』のポチッとはもう少ししたら押してみます!!
ちゃんと録画できるといいんだけどなぁ
はい!了解しました☆
No title
IQサプリの時間に家族で食事に出かけていました。

正確には早く帰宅して家で見たいと思って車に乗り込んだ
所でした。
私は車を運転していたので見れなかったんですが、
あの回転しているバラバラのパーツ娘が一発で当てました。

「あの唇はてっちゃんだわ~」って

旦那も「なんで唇でわかるんだ」って不思議そうにしていました。

瑛ちゃんに当ててもらいたかったですよね。

で、モノマネの要求する徹ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!だったけど
知らない人のモノマネ要求する今ちゃんも(≧∇≦)ъ ナイス!です!!

それで知らない人のモノマネですべる瑛ちゃんも(≧∇≦)ъ ナイス!

チラ見と音だけだったけど爆笑しました。

今日は録画でじっくり見ます。
まゆみさんおはよう~♪
ポチッとしちゃった??ピンと来なくてしばらくして…あ~『押してごらん』っていつも誘われて押しそうになるあのスイッチね!ってわかりましたよ
もうすぐあれやるものね徹平くんのカットされたところがきっと全部見られるのよね?いいな~
我が家にはそのスイッチ…押したくてもないので見られない
いつも申し訳ないですが録画したら見せてもらえると嬉しいです
宜しくお願いしますm(__)m
私…昨日バックゲットしてしまいました
素敵なホワイトデーでした
次はまゆみさんの番ですよ頑張ってね(o^-’)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
