*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱりそうだったよね~(^^:;)
今朝徹平くんのブログを開けて

『そうでしょ~そうだったよね~??』とツッコんだのは私だけかな

だって昨年徹平くん『花粉症?』って日記に書いてたのに

今年はAマネに“花粉ビーム”飛ばしたりして

おっ?他人ごとなの??

ってず~っと思ってたよ泣く

私はこんなに今年の花粉に苦しんでるのにさぁ泣き顔

もうティッシュ手放せないもん!!!

いっつも枕元に置いてあって真夜中でもなんでも助けて貰ってますハート

しかも私の部屋だけローションティッシュ
tissues.jpg
バックは敢えて徹平くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プレミアムにしっとり癒されていますらぶ太ハート

徹平くん!!!気合いでなんとかなるものではありませんアップロードファイル

耐えるしかないっすよ~泣き顔
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*まき♪さんへ*
コメントありがとうございます♪

そうですよね~!!!
これは昨年のカレンダーだけど大好きで
ずっとずっと私のパソコン前に貼られています☆

まき♪さんも花粉症なんですか??
ホントこの時期辛いですよね~
そうそう徹平くんのスマイルに癒されて
花粉症の辛さを忘れましょっ(*^▽^*)
No title
初めてコメさせていただきますっ(^ω^)v
この徹平くんの写真にビビビビってきちゃいました…★☆もうホントかぁ~わ~いぃですよねっ♪♪
私も花粉症で鼻が死んでます…笑
私も徹平君のスマイルを見てガンバりますっ!!!!
*しほさんへ*
コメントありがとうございます♪

そう私も突然!!
何の兆候も無かったのに急に蛇口をひねったように!!

私の場合、花粉症って身体が弱そうな感じで健康優良児な私は
少し憧れていたんです(^^:;)
なってみたらめ~っちゃうっとうしくて(><)
この時期ホント辛いですよね
徹平くんの鼻の下が荒れないように祈っています☆
No title
まゆみさん、こんばんは。

徹平くんも花粉症大変みたいですね。
去年からみたいで、花粉症ではなかった人も
突然くるものですね。。?私も突然やってきました。
何が大変なんだろう??みたいに他人事でしたが
こう何年もつづくと、目は痒い。。鼻は詰まるぅ。。
メッチャうっとうしいもんで。。いやですね~
マスクなんかで徹平君の素敵なお顔が見れないのは
もったいないなぁ。。。素敵なお顔。。。
徹平くんが花粉症だなんて。。

後もう少し・・・(たぶん)頑張って乗り切りましょうね!!

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
