*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
メモリアルスタンドでお弁当~♪
Aマネさ~ん!!!ありがとうございま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

またまた可愛いお顔の徹平くん!!!更新してくれましたっアップロードファイル

このJRAのメモリアルスタンド綺麗な所ですよね

競馬場って未だに行った事がないのでCMでそんなに綺麗なんだ~

って驚いちゃったびっくり

徹平くんの衣装のパーカーもとても綺麗な色で映える映えるピンクのきらきら

美味しそうなお弁当だぁおべんと


徹平くんの更新もありましたよね

すごい!!!虎ちゃんだぁ~~~っ! スラムダンクに続き漫画家さん2枚目のサイン色紙。

徹平くんちの玄関かぁ・・・お邪魔したいなハート


シバトラ通信の『ちょっと?』と『ちょっと待って!』の連載も面白かったですね

数日前の『ひさびさ』はとってもラフな感じで普段の徹平くんが写ってたけど

態度大きい徹平くんと体育座りの徹平くんは狙った顔してたぁ98666



明日は久しぶりのギターだと言うのにお仕事だ~泣き顔

絶対2時に上がらなきゃっ汗とか

しっかし肉体労働してギターなんて出来るのか~っ???

指や手がプルップル震えて弾けないかも泣く

土日。2日間休んだらなんだか超~ブルー汗;;

明日が最後のつもりで頑張って来よう。

バッグ代は稼げたしドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs† またぎっくり腰やっちゃいそうだから汗;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*ponny*ちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

リンクなんてお手数じゃないよ~!!
早速リンクさせていただきました☆
これからもよろしくね♪

うん!徹平くんのブログに写真が付くようになって
とっても身近に感じるし素の徹平くんに会えるから
ホントに嬉しい~っ!!!
確かにね(^^:;)私達にとっては徹平くんのサインの方が欲しいよね

ギター頑張ってるよ♪
時間がない時は短時間しか練習できないけど
多分上達はすごく遅いけどマイペースにね(^^:;)
頑張ってます(笑)
*はるかさんへ*
コメントありがとうございます♪
早速来てくれたんですね~っ!!
なのにコメ返遅くてごめんなさいm(_ _)m

うんうん!!あひる口め~っちゃ可愛かったです♡
見た瞬間叫んだ感じわかります??

とんでもない!!!
とっても嬉しい気持ちとか伝わってきますよ~
礼儀とかなってなくないですよ!!
文もおかしくないしそういうのぜ~んぜん気にしません(笑)
ハイテンションでいきましょ~っ☆
*なつみちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

Aマネさんの凝った更新がとっても嬉しいよね☆
仲良しだからか徹平くんの素の表情が見れるから良いなぁ♡

あっ!バトンですね!!
がんばりますっ☆
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪

お仕事。
昨日はお休み明けで気が重かったの。
ぎっくり腰は怖いよね(^^:;)もう2度とごめんだわ~
嫌と思いながら身体がだんだん慣れて来てるっ!!!
続けちゃうのかな(^^:;)
No title
まゆみさんこんばんわi-179i-194
ブログ訪問とコメントありがとうございましたi-228i-176
リンク貼りなおしお手数かけますがよろしくお願いしますi-179
私ももう一度リンクさせていただきますねi-179i-1
徹平くん写真付きで更新してくれるようになってから、
普段の生活がもっと分かるような気がして楽しいですよねi-175
色紙とかうらやましいですi-233i-189
あたしは徹平くんのサインの方がほしいけどっi-176
ギター頑張ってらっしゃるんですねi-179
すごいですi-237i-189 私また最近弾けてないので・・・i-201
頑張ってくださいねi-185
コメントありがとうございました!
はじめましてっぺいです♪笑

コメントありがとうございましたi-175
あひる口めっちゃかわいかったですよねi-175
叫んじゃうの、わかります♪笑

ブログ、かわいいですね♪

徹ちゃんの連載がうれしすぎてテンションがおかしいので
ちょっと(ちょっとどころじゃなく笑)文がおかしくてすみませんi-202
礼儀もなってなくてすみませんでしたi-201
では失礼しますm(_ _)m
No title
まゆみさん、こんにちわ☆

Aマネさんの更新嬉しいですよね~(^^)
あの徹平ちゃんの表情がかわいすぎです(〃▽〃)

バトン回さしてもらったので、
よかったらやってみてください!!☆
No title
まゆみさんこんにちは♪
お仕事辛そうだね!
ぎっくり腰にならないうちに違うお仕事探してみたほうがいいかもね?

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
