*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
徹平くんも新聞連載~♪
な~んか干からびた心にとっても嬉しいニュースが飛び込んで来たぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

徹平くんも新聞の連載が始まるんですねっ!!!


*新聞連載のお知らせ*

4/5より1ヶ月間、毎週日曜、朝日新聞の夕刊で連載が始まります。(公式さんより)



でもこれ公式さん???日曜日は夕刊ないですけども???

1ヶ月かぁ・・・ちょっと短いけど贅沢はいけないよね~アップロードファイル


今うちに入ってる新聞は朝日新聞アップロードファイル

瑛ちゃんは読売だったから水曜日の夕刊だけ買いに走るかな~汗;

あっ!月に1回かぁ・・・決まってるのかな??忘れてしまいそう泣く

忘れないようにしなくちゃニコッ♪

今“あいのりSP”やってるんですよね~っ

見たら最後まで見たくなっちゃうから今日は我慢する!

明日お仕事頑張って帰ってきたら“あいのりSP”見るんだぁハート




さぁて今日のギターは久しぶりにコードで曲を弾きましたフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

今日習ったのは分数コード G/D

素人の私に判りやす~く説明してくれました~っ

また一つ覚えなきゃ汗;;

来週から新しい曲が始まりますアップロードファイル

今度は私がやりたい曲を持って来て・・・と。

いつも悩んで決められず先生に決めて貰ってます汗;

なんか自分のレベルの曲っていうのがよくわからなくて・・・

簡単過ぎても上達しないだろうし難しすぎても出来なくて嫌になってしまうだろうし

結局、楽譜の本1冊持っていって来週先生に選んで貰う事にしましたフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

私ってば・・・いつまでたってもダメだなぁBAD
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*きなこさんへ*
訪問&コメントありがとうございます♪

さっそく今きなこさんのブログに飛んできました!!
コメントはした事なかったけどお邪魔した事はあるんですよ☆
こちらこそ!!!仲良くしてくださいね(*^▽^*)

ギター始めちゃいました(^^:;)
徹平くんのように弾いてみたくて始めてみたけど
なかなか上達しなくてもがきながら頑張ってます!!
WaTの曲弾けるようになりた~い!!

*もこちゃんへ*
コメントありがとうございます♪

徹平くんの連載楽しみだね!!
チェック忘れてしまいそうで怖いけど
4月も多分朝日新聞だから大丈夫だと思う(^^:;)

あいのりも寂しくなってしまったけど
最後あいのりらしい終わり方だったよね!!
まだ何処かでピンクワゴン走ってそうだし(笑)

ギターはこの年になるととても難しいです(^^:;)
だって指がもつれそうになる時あるんだもん(><)
きっと若かったら指の動きもスルスルッといくんだろうなぁ
って思うの。
でも徹平くんが好きだから始めたギターだもん
もう少し上手になるまで辞めな~い!!!
がんばるよ☆
もこちゃんもトランペット頑張ってね♪
No title
はじめまして!きなこです♪

前々から見させてもらっていました★私も徹平君好きです!

よかったら仲良くしてください❤

ギターひけるんですか?!
すごいです!!!

でわ、またよかったら私のブログにも遊びに来てください!
No title
徹平くんの連載が始まりますね!
私も楽しみです(*^-^*)
チェックを忘れずにv-426

あいのり最後まで良かったですよ。
終わってしまったのが悲しいです。

ギター難しいですか??
楽器って苦労しますよね。
私もトランペットで苦戦しています(=V=;)
お互い頑張りましょうね!
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
