*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
侍JAPAN~♪
ごぶさたです^^ゞ


徹平くんのブログ。“侍JAPAN”と来るとは思わなかったなぁ

野球に疎い私でも試合チェックしたし興奮しちゃいましたからね~

にしても可愛いキラキラSMILEだことふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おめめがキラキラ~ッキラキラ

そしてこの写はAマネのネライでしょうか???

後ろの鏡に写真を撮られる徹平くんと写真を撮ってるAマネさんの姿がハート

なんとも微笑ましいなぁ~

このキラキラの笑顔は徹平くんとAマネさんの仲の良さの象徴なんでしょうねニコッ♪

今回届いた会報にもAマネさんの『みんなと同じじゃつまらないから・・・』

ってファン目線のカメラマンぶりを発揮してくれて

徹平くんも『なんでやねん』とツッコミながらもポーズ取っちゃう

ホント2人仲良しで素敵なAマネさんに安心して徹平くんおまかせできますニコニコ。 横向き





会報と言えば・・・・・・


今回の幸せのピンクの封筒


ひと際輝いてポストに届いてましたキラキラ



始めて2週間たったお仕事もだいぶ慣れてきました。

やっぱり“ブランク”って言うのは大きいって事思い知りました 汗;;

初日に比べると疲れ方が違ってきたなぁ

このまま続けていけるかも・・・

なんて思っていた所に素敵な出来事がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

がんばれそうな気がしてますニコッ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*きなこさんへ*
コメントありがとうございます♪
また来てくれてありがとう~なのにお返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

お互いに狙ってるのがわかってる感じですね♡
仲良しでうらやましい~っ!!
2人が楽しそうにしてるのが癒しだったりして☆

リンクお願いします!!!
私もまた遊びに行かせて貰いま~す♪

*みきさんへ*
コメントありがとうございます♪
お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

はい。狙ってます(笑)
いろんな所に出てくるAマネさん
ついこの前やなPさんの所にもいましたよね~っ

あの“幸せのピンクの封筒”はみんなに元気をくれたみたいですね☆
*しほさんへ*
コメントありがとうございます♪

そんな大変な思いをしてコメントくださったのに
お返事が遅くなりすみませんでした!!

そうですよね~“侍JAPAN”てっきり瑛ちゃんかと(笑)
徹平くんから野球の話題が出てくるなんてちょっと意外でした☆
しほさんもそうですか??私も普段あまり野球って感じではないのですが
今回のWBCは観てしまいました~!!

“幸せのピンクの封筒”嬉しいですね♪
いろんな意味で 楽しみです(*^▽^*)

*永子さんへ*
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりホントにホントに申し訳ありません(汗)

あの光輝くピンクの封筒のおかげで元気でますよね~っ!!
資金作り大変ですがお互い頑張りましょうね☆
No title
またきちゃいました♪

鏡にちゃっかりAマネさんが写っちゃってますよね♡
あれは絶対わざとですよ(笑)
Aマネさんとほんと仲いいですよね★★
いつも一緒にいるときは楽しそうです♪*


まゆみさんのブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
もちろん私のブログも大歓迎です♥(笑)


でわ、またきます!
No title
あれは絶対狙って写しているよね~v-219
最近はそれを見つけ出すのが楽しくってe-343

我が家にもピンクの封筒が届いたお陰で仕事週5に増やして頑張ることに決めましたe-319
私って単純だから目標があるとめちゃくちゃ頑張れちゃうのよね!
お互い資金稼ぎ頑張ろうね♪
No title
まゆみさん、こんばんは♪

今朝、2回コメント打って投稿したのに。。。
PCの調子悪く投稿できませんでした。。
どうして??機械に弱いの私、そして今日三度目です!
今回は投稿できるかな?

”侍JAPAN”ってタイトル見るなり、私はあの野球好きな
瑛ちゃんやぁ~って思い開いたら。。。あらららっ
徹ちゃんでした~まぁ、私もそんなに野球、野球ってほど
好きではないんですが、WBCはさすがに、観てしまいますね。
そして、あの徹さまの素敵な笑顔~(^^)データ保存!!

さてさて、我が家にも”幸せのピンクの封筒”届き。。。幸せ気分です。
ほんとに、待てない待てない。。がんばろうっと。
楽しみですね♪
No title
こんばんは!
私も輝くピンクの封筒のおかげで、新しいお仕事探す決心しました~!
資金がないとね・・・(笑)
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
