*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
サプライズ見ましたか~っ♪
私にとって初めての生放送の観覧!!!

日テレの観覧も初めて~っピンクのきらきら

親友わっともさんから誘って貰って月曜日のお休みを今日に振替えて

行って来ちゃったサプライズ

今回初対面でご一緒したわっともMさん。

初対面と感じない位楽しくお話出来て嬉しかったぁハート

素敵な方でした(#^.^#)



さてさてサプライズ

集合場所で明らかにFC選抜組とそれ以外

もちろんそれ以外の列に並んで・・・私達のあとに一人で参加されてる方が。

思い切って振り返ってみたら!打ち解けちゃったアップロードファイル

話ししてたら前にも遭遇していたそうで(私じゃなくて親友Mさんね!)

話しに夢中であっという間に移動

お決まりの諸注意を聞き(生なのでネタバレの話しはありませんでしたが)

リハーサルが圧してるそうでスタジオに入ったのは10分前をきった頃。

ホントぎりぎりなんだ~っ

たんぽぽさんって女の子のコンビの前説面白かったですよ!

さぁいよいよ本番!

結構狭いスタジオで観覧席は25名ほど。

充分見渡せちゃうo(^-^)o

火曜日MC担当のウエンツ瑛士さんで~す!の紹介で瑛ちゃん登場~っ

拍手喝采!キャーは良いけど名前は呼んじゃダメって諸注意でしたから

ちゃ~んと拍手のみでお迎えしました拍手

続いて次長課長。日テレアナウンサー3人組。

サプライズ二日目にして山瀬まみさん遅れてます

前のお仕事から向かってる途中だそうでアップロードファイル

そして今日のゲストはアッキーナ!

なんだかね~なんだかWaTに関係がある方達ばかりで嬉しいO(≧∇≦)o



番組の内容の方はもうご存知ですよねニコッ♪

VTRが多くてモニターを見てる事が多かったのですが

モニターの位置のまっすぐ先に私達の席だったので恥ずかしい位瑛ちゃんが

こっち見てる~っ(勘違いf^_^;)

でもでもそう思えちゃう程なんですよぉ。お許しくださいm(__)m

VTR見ながらのコメント次長課長さん笑っちゃう~っ

激しいんだもん!!!
(帰宅後見たら声は出てないんですね?あんなに頑張ってコメントいっぱいしてたのに)

オープニングを待つ時から瑛ちゃんと次長課長。あまりにも緊張感が感じられず

楽しく大笑いしていたり流れてるCMのマネっこ(イ~ンダヨ!グリ~ンダヨ!とか)したり

なんか気心知れた仲って感じで楽しそうでしたアップロードファイル

アッキーナが紹介された後も4人で和気あいあいo(^-^o)(o^-^)o

エンディングトークではさんまさんが登場!

初さんまさんはテレビで見るまんまだったけど素敵な方でしたハート

サプラ~イズ!連呼してたけど(笑)

無事に番組終了してさんまさんがはける時優しくニコッてしてくれましたよ

セットから出た後たくさんのスタッフさんや偉い方風な方達に

“ありがとうございました”と囲まれてました

そしてこれは番組としては放送されてなかったのかな

次長課長の河本さんが今日4月7日がお誕生日だそうで瑛ちゃんと馬場アナウンサーから

花束とワインっぽい紙袋がプレゼントされましたプレゼント

河本さんは照れながら
『4月はみんな忙しいから忘れられがちなのに当日こうして祝って貰えて嬉しいです!
今日も祝ってくれたのこの番組が初めてですから』
みたいな挨拶をして

みんなから今日で卒業みたいってからかわれてましたよ98666

結局間に合わなかった山瀬まみちゃんに会えなかったのは残念だったけど

サプライズ瑛ちゃん担当の初回。そして河本さんのお誕生日。

今日のゲストのアッキーナ。サプライズなさんまさんの登場。

どれをとっても最高な観覧でした!


長くなってしまったので今日はこの辺で

観覧前にゆかったお話しはまた次回聞いてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*よう子さんへ*
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m

初回だという事と自分が生放送の観覧初めてだったので
どうしても行きたくてMさんに連れてって貰いました♡
私が座ったのって瑛ちゃんの真反対の対面だったけど
表情全てがわかる程の距離でした!!!
ぜひ!!!観覧してみてくださ~い☆
*ぶんちゃんさんへ*
コメントありがとうございます♪
お返事おそくなりましたm(_ _)m

生瑛ちゃんに会ってきました♡
キラキラしてました☆

相変わらずお忙しいみたいで・・・
たまに息抜きできたらいいのにね
私は抜き過ぎですね(^^:;)

*永子さんへ*
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

生放送初めてだし結構間近な瑛ちゃんだったので
テンション↑↑↑でした(^^:;)
伝わっちゃいましたか~っ??
観覧席はぜんぜん映らなかったですがモニターを見る瑛ちゃんの真正面です☆
*もこちゃんへ*
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m

生放送って初めてで観てるだけなのに緊張しちゃった(^^:;)
でも瑛ちゃんとアッキーナ。次課長と瑛ちゃんにも徹平くんにも縁のあるゲストに会えて
嬉しかったよ♪

良い思い出になりました~!!!
No title
まゆみさん、お久しぶりです♪
サプライズの観覧行ってきたんですね~
私は、さっき録画してあったのをみました。
結構狭いスタジオなんですねぇ(オイシイ観覧なんですね?)
今度、サプライズの観覧に合わせて上京したいと思います(笑)
いいなぁ
わー

生瑛ちゃんに会って来たんですね。


私は昨日なんだかとてつもなく忙しくて
テレビを見る暇がなく、テレビはついていたんですけどね。

また、時間を見つけて録画を見ます。

No title
まゆみさん
興奮が伝わってきましたよ~!楽しめたようで良かったですね~!
まゆみさんはどの辺りに映ってましたか~!?ヒントだけでも(笑)
まゆみさん、こんばんわっと☆生放送行ったんですね(^人^)うらやましいです!!ゲストも豪華ですよね。生で見られるなんて本当にすごい!!

良い思い出になりましたね!!
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
