*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
わくわくしてきたぁ~♪
しばらくパソコン開けずにいたら!!!

たくさんの情報が溢れかえってますね~っニコニコ。 横向き

まずシバトラSP放送日決定~5月9日(土)(私遅いですね^^:;)

やっとだぁ~っ!!!!!

やなPさんから9日の正午解禁だと聞いて見逃すものかと

ケイタイから情報だけはキャッチして一人静かに喜んでいました顔

リベンジ番組はネプリーグでしたねアップロードファイル

サプライズを観覧したあの日にわっともさん達とリベンジ番組って!!!

と待ち時間に話し合っていたんですハート

たしか初めてお会いしたわっともMさんがビンゴ!!だったような・・・記憶ですアップロードファイル

他にも番宣予定があるようで!!期待しちゃっていいですかぁ???やなPさん♡

楽しみ楽しみっ♪

そして私も大好きなキリンレモン

キリンレモンダンスって・!? 早く見たぁいハート

これから夏に向けて我が家の冷蔵庫にはキリンレモンが並ぶ事でしょ~っグッ

ソロコンのお話しもあるしアップロードファイル これから忙しくなりそうな予感ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日は初お給料だったし着々と夢に向かってまっしぐらで~す走る2



ちょこっとギターのお話しを・・・

ずっとアルペジオで『大きな古時計』のレッスンしていたのですが

その曲も終わり次は私が弾きたい曲を。って事だったのですが

ゆっくり選ぶ時間もなくギターの楽譜本を3冊ガバッと持ってレッスンに行きましたフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

何気にWaTの曲が入ってる本だったりして汗;

先生から『これ知ってます??』とニコッて見せられた楽譜は『夢の途中』

『はぁい♡もちろんです~ハート

内心キャ~ッどうしようWaTの曲だぁドキドキドキドキ・・・・・

『この曲難しいですね』。。。サラッと却下jumee☆Feel Depressed3

知ってますよぉWaTの曲って難しいんですアップロードファイル

結構コードが複雑だったりして簡単アレンジしてる楽譜じゃないと弾けない泣き顔

アルバム『卒業TIME』の楽譜も持ってるけどどの曲も難しくて

チャレンジしては挫折の繰り返し・・・・・

もっともっと弾けるようになりたいな~ニコニコ。 横向き

結局スガシカオさんの・・・SMAPのと言った方が馴染み深いかな

メンバーの一人が弾いてたもんねフォークギター( ゚3゚)ノDreadnoughtType(白-薄い背景用)

『夜空ノムコウ』を初のソロギターでレッスンする事になりました絵文字名を入力してください

ソロギターってメロディーと伴奏を一緒に弾く事。

おいおい出来るのか~っ??って感じだけど先生の言葉を信じましょ汗とか

先生が弾いてくれたの聞いてるとうっとりするほど綺麗な曲キラキラ

あんな風に弾けるようになっていつか皆に聞かせたいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

*miyasさんへ*
コメント&初訪問ありがとうございます♪

初めて来ていただいたのにお返事おそくなって
ごめんなさいm(_ _)m
私もすぐmiyasさんのブログに行かせてもらいました!!
ギターとウクレレをやってらっしゃるのですね~
私はギターなかなか上達できないので諦めつつありましたが
のんびり行こう♪って最近思うようになりました☆
ラーメン屋さん巡りもお好きとか・・・
徹平くんが紹介してくれたラーメン屋さん美味しいですよ(*^▽^*)

体調心配してくださってありがとうございました。
おかげさまで元気です♪
また遊びに行かせてくださ~い!!!
No title
はじめまして!
「ソロギター」で検索してたどり着きました。
夜空のムコウ、いいですねー。

ギター初心者ですが、
またこちらに遊びに来たいと思います!
よろしくお願いします。
*宇宙さんへ*
夜空弾くの~!!
って弾けるようになるかな(^^:;)
ホントに初ギターの頃のように悪戦苦闘中!!!
この曲弾いてる時も拓哉くんかっこ良かったもんね~☆
No title
おぉ!
夜空弾くのね!
頑張ってね(^_-)-☆
ちなみに拓哉くんは新曲が出ると
これギター弾いて!とさらっと言われ
譜面ではなく歌詞カードにコードだけだったかな?くらいしか書いていない物を渡され
デモテープを聴いてそれを練習するんだそうです!
プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
訪問ありがとうございます!
小池徹平くんとウエンツ瑛士くんが
大好き(*^^*)
2人の子供達と一緒に応援しています。
瑛ちゃんと徹平くん。
2人の笑顔と歌声に癒され
毎日幸せいっぱいです☆
みなさんのコメントお待ちしていまぁす♪

Flashカレンダー
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
カテゴリー
小池徹平くん検定♪
RSSフィード
ラブリー時計
最近の記事
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
無料blog アフィリエイト・SEO対策
